98/1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12・99/1・2・34・5・6・7
LIVE&LIVE
DIARY
98/11/19 〜 12/ 27

最新Diaryに戻る
ひとつ新しいDiaryに戻る
98年12月27日(日)
とても久しぶりのGashライブでした。
以前石野卓球氏が「メロディは人の心を掻き毟るから苦手」という発言をしたとかしないとか。
まったくだ(笑)。

98年12月26日(土)
近年希にみる、有意義な休日であった。ふふふ。

98年12月24日(木)
モスバーガーの店の前で、バイトくんがトナカイの着ぐるみ着させられて、チキンを売っていた。
寒いのに大変だな〜と思ったけど、なんか秘かに楽しそうだった。

98年12月23日(水)
祭日だからね、オマケのお休みだからね、意味なく過ごすのもいいよね。
あ〜MDほしいなー。

98年12月22日(火)
ステキな世界がみえた。

98年12月21日(月)
はっはっはっはっはああ!!(笑)・・・ダメだ・・早くも壊れている・・。
今年最後の・・ってなると、やはりなんか気合いが入りますね。
明日は久々のホールなので、スカートでもはいて行こうかね。

98年12月20日(日)
ほぼ一日かけて作ってみたビーフシチュー。
美味しい!と思っておこう・・・。じゃないと悲しすぎる、うぅぅぅ。

98年12月19日(土)
八百屋さんに「奥さん!」と言われた。わ〜い(嬉)
はて?喜んでいいのか?

98年12月18日(金)
この間、同い年の友達が「"みのもんた"って、やっぱかっこいいよ」と言っていた。
うそぉ〜〜、そんな〜。どうしちゃったの?目を覚ませ〜!(笑)

98年12月17日(木)
「ふぞろい・・」の再放送をみていたら、久しぶりにサザンが聴きたくなった。
う〜いいな〜サザン。またファンクラブ入ろかしら。

今日の通勤BGM「サザンベストテ〜プ」!・・・って書き出してどうするんだ。
天下のサザンですが、さあ、アナタは何曲知ってますか?(なんちて・笑)
女神達への情歌
思い過ごしも恋のうち
気分しだいで責めないで
あっという間の夢のTONIGHT
DING DONG
Tarako
MY FOREPLAY MUSIC
Computer Children
せつない胸に風が吹いてた
YOU
死体置き場でロマンスを
LOVE POTION NO.9
夕陽に別れを告げて
いなせなロコモーション
希望の轍
メリケン情緒は涙のカラー
赤い炎の女
夕方Hold On Me
よどみ萎え、枯れて舞え
怪物君の空
ニッポンのヒール
東京シャッフル
朝方ムーンライト
女流詩人の哀歌
稲村ジェーン
C調言葉に御用心
JAPANEGGAE
マチルダBABY
逢いたくなった時に君はここにいない

98年12月16日(水)
ん、上原はイイぞ、きっと。

98年12月15日(火)
はぁ、帰って来ちゃった。
今回は久々に旅らしい旅だったかも。ちょいと淋しい気分でお仕事お仕事。
♪西にはあるんだ夢の国ンニキニン♪

98年12月14日(月)
昨日の夜中に広島の友達んちを出て、今日は早朝に大阪着。
ハッハッハ、今日は「レピッシュ・いん・IMPホォォル!」
大坂の街、いちょう並木がタイヘンきれい。れぴっしゅ最高ぉ。
レピッシュを知らないアナタ、アナタは人生損してるぞ(笑)。

98年12月13日(日)
今日は、広島県尾道市を探索!瀬戸田から船で尾道へ。船からの景色がまたスバラシイ。
尾道には古い寺がたくさん。とりあえずロープーウエイで展望台。
昨日のうちにいろいろ計画立てたんだけど、この街の高低差を考えていなかったワタシ達。坂の町、尾道。
「こんなに歩くのは無理!」と、見所を絞る。とりあえず、「時をかける少女」に出てきたタイル小道と、「転校生」の石段。
さすがは観光地、いろんな人が声かけてくる。みんな親切。
「転校生」の石段を、ゼイゼイ言いながら登り切ったところで、「お〜よく登ってきたのぉ」と声をかけてきたおじいさんが、「どれどれ、後はどこを観る予定なんだい?」「それなら近道案内してやるわ」と、いつのまにか専属ガイド。
いや〜すばらしい。おじいさん、しゃべりっぱなし(笑)。
ポイントに着くと、「どれ、ねえさん、カメラ貸しー。その屋根の真下に立ちぃや。」と、手際良く写真を撮ってくれる。
いろんなことをホント細かく説明してくれた。映画のこともよく知っていたし、おかげで尾道満喫。
最後は、有名なラーメン屋の前まで案内してくれて、「ラーメン食べた後はなぁ、おいしいアイスクリーム屋があるから、そこ行くとええわ。その先になぁ、おいしいパン屋があるで、そこで”たこパン”買うとええわ。」とまで教えてくれた。もう、感謝感激!
最後に「ねえさん、タバコのぉなったけん、タバコ銭だけもらえるか?」と、300円だけ持って去って行ってしまった。

98年12月12日(土)
寝て起きたら広島に着いていた。だから夜行バスは好きだ。ちょっと魔法っぽい。
同級生だったふたりが家族になっていた。こっちがちょっと照れくさい(笑)。
若い夫婦の緊張感ってあるよなー。この緊張感が幸せなんだろうけど、ついつい子供役になってしまう自分。親に気を使う癖って、なかなか抜けないものだ。みんなそんなもんなのかな。

この日はそのままふたりで瀬戸内の島へ。だんなはお仕事(笑)。
東北人に、みかん畑は強烈だ!島中、みかんみかんみかんみかんみかん・・・・・。
堤防に座ってみかんを食べる。人が少ない。静か。天国!
大林監督の「転校生」に出てきた旅館の前で写真を撮る。
夕陽があまりにもすごいので、ここに泊まることにした。宿もなんと貸し切り!オーナーも親切、料理もオイシー、お風呂はレモン風呂!
瀬戸内海の、広島県瀬戸田町(尾道市から行けるよ)、サンセットビーチそばの「ジューシーフルーツ」という、ペンション?機会があれば、是非一度。

98年12月11日(金)
♪西へ向かうぞ、ニンニキニキニキニン♪

98年12月10日(木)
なんで袴なのよ、木田ぁ〜。おネエさんはアタマが痛いよ・・・。

98年12月9日(水)
電車の中で編物をしてる女の人がいた。
久しぶりに見たな〜そういう人。

98年12月6日(日)
お〜〜、4回転!

98年12月5日(土)
しまった、逆さまだ・・。

98年12月2日(水)
誰もが言っていることですが、ワタシも言わずにはいられません。
「踊る大捜査線」!もう、最高ぉオモシロかった!

98年12月1日(火)
先月は、後半ちょいとバテたので、今月は・・・。
さぁ〜年末だ!

98年11月29日(日)
が〜〜〜ん!祭りのあと、起きたら昼の1時。目覚まし8時は無謀だったか・・。

98年11月28日(土)
ふ〜、祭りのあと。やはりちょいと淋しい?

98年11月27日(金)
そうだよね、やっぱ東京タワーっていいよね。

98年11月26日(木)
深夜27時になぜかお台場。ドキドキワクワク、ちょっとサバイバル?

98年11月25日(水)
う〜〜楽しかった楽しかった楽しかったのよぉ〜〜〜!
やっぱレピッシュだよ!ホント楽しかった!!

98年11月24日(火)
あ、バター買うの忘れた。

98年11月23日(月)
洗車しようと洗車場に行ったけど、ヤンキー車だらけだったのでそのまま素通り。
そう、ここは習志野。
そんなことはさておき、いちょう並木がきれいだね。

98年11月22日(日)
やった、琴錦優勝!

98年11月21日(土)
わ〜い、3連休!レピッシュページリニュ〜アル!

98年11月20日(金)
上原って、なんか面構えがいいよなー、うん。
と思ってたら、案の定、「桑田さんみたいになりたい」と言っていた。
ん!いーぞ!上原に期待大。ノムさんにも期待大。ってなわけで、来シーズンに期待大。

98年11月19日(木)
お〜今日は目覚まし鳴る前に目が覚めたゼィ!・・と思ったら、もう9時だった。
全然気付かなかった。遅刻じゃ。おとといの星のせいなので、許して。
それはそうと、惜しかったね〜〜琴錦!

もっと昔のDiaryはこちら

Top page
Infomation / Report / Spot / Artist Index / Link / アンケート / BBS
AIR / スーパーカー / LA"-PPISCH / Gash
Self- / Diary top
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE
inserted by FC2 system