98/1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12・99/1・2・34・5・6・7
LIVE&LIVE
DIARY
98/12/28 〜 99/ 2/ 3

最新Diaryに戻る
ひとつ新しいDiaryに戻る
99年2月3日(水)
お〜〜、雪、雪〜〜〜〜(喜)!!雪好〜〜〜!(わかる人が少なすぎるネタだわ・・泣)
焼却炉から出てる灰みたいだったけど、近くに焼却炉がないので、多分雪でしょう。
野ばらのエチュード/松田聖子
99年2月2日(火)
夕べはなんかいろいろ。
青島さん出馬しないのか〜とか、馬場さん死んじゃったのかよ〜とか、松坂もタイヘンね〜など・・・。
さて明日は、スーパーカーの新曲発売日!今日は帰りにレコード屋によってみようかね。ルン!
っつうことで、スパカページちょいと模様替え。
寝た子も起きる子守歌/とんねるず
99年2月1日(月)
バジルで思い出したのだが、ワタシはスパゲッチーをよく作るので「オレガノ」っつうのをたくさん消費しています。で、いちいちビン入りの買っていては無駄ゴミが増える一方。袋入りのオレガノ探してるんだけど、売ってないんだなこれが。
盛岡に住んでた時は、「中三デパート」にあったんだけどね。
NUDE MAN/サザンオールスターズ
99年1月31日(日)
徹夜明けの朝というのは、なんでこんなに気持いいのでしょうか。これだからやめられませんな〜。
午後、何気にテレビをつけたら、どこぞの騎手のインタビュー。「うわっ、これは岩手訛りだ!」と思ったら案の定宍戸錠、岩手競馬では超有名な「すがわらいさお?」騎手!?
すごいじゃん!すごいぞ!!おめでとお!!!!・・・と思った直後にまた爆睡。
虹の都へ/高野寛
99年1月30日(土)
今日はGashライブ
早めに出掛けて、スキーウエアでも買いに行こうかと思ったのに、結局ぎりぎりに家を出た。
ついついダラダラしてしまうのよね〜休日って。♪イェ〜イ、ダラダラ大好きぃ〜♪
涙のリクエスト/チェッカーズ
99年1月29日(金)
レーズン大好き〜!!!♪はぁ〜らぁ〜だたい・ぞー・です!!♪
子供の頃、袋入りのレーズンを買ってきて、手で鷲掴みにして食べていました。
ウチの母親はお菓子の馬鹿食いを許さない人でしたが、レーズンは体にいいと思っていたらしく、容認されていました。
袋入りのレーズン・・・今でも売っているんだろうか。しかもスーパーのお菓子コーナーに・・。
時をかける少女/原田知世
99年1月28日(木)
この冬、まだ風邪ひいてません。ここまできたら、絶対ひかないぞ!
天使の恥骨/とんねるず
99年1月27日(水)
電子レンジの理屈が、いまひとつ理解できていないらしい。
実家から送られてきたお餅は、結局ガスコンロに網のせて焼いた。
月ひとしずく/小泉今日子
99年1月26日(火)
ホームヘルパーの資格が欲しいのだが、何を調べても10万円弱かかる。
たま〜に市町村で講習会があったりするけど、平日の昼間にゃ通えない。
時間か金か、どっちかを費やせってことかいな?
「タイム イズ マネー、1分間に100万円のチャンスです。」by田宮二郎〜
地図をください/遊佐未森
99年1月25日(月)
「た・め・い・きロカビリー」だったっけ?「ためいきロ・カ・ビ・リー」だったっけ?
すごい気になる。誰か教えて!(かなりマジ・笑)
ためいきロカビリー/近藤真彦
三木のり平さんが死んじゃった(悲)。

99年1月24日(日)
いやぁ・・見た?千秋楽。すごいよ。土俵際で飛んだよ、空中戦だよ。すばらしいわ・・。
というような、とっても日曜日らしく過ごした、今日でした。
空も飛べるはず/スピッツ
99年1月23日(土)
1月だというのに盛岡では雨が降ったらしい。(うめさんち情報)
雪の上に雨が降る・・というのは、なんか許せないんだな〜これが。
センチメンタル・ジャーニー/松本伊代
99年1月22日(金)
ぅお〜〜〜、おにいちゃん!全勝優勝成らず、か・・・。まあええど。
スシ食いねぇ!/シブがき隊
99年1月21日(木)
朝、ティッシュ配りのオネエさん。あきらかにワタシを狙って差し出したので受け取ってあげた。
学生ローンのティッシュだった。
帰り、違う兄さんもワタシを狙って差し出した。やっぱり学生ローンのティッシュだった。
アタシってば、そんなに貧相?とっても貧相?
シクラメンのかほり/布施明
99年1月20日(水)
ちょうど1時間寝坊した。1000円分遅刻した。
さよなら/オフコース
99年1月19日(火)
時の徘徊のライブ。楽しかった〜。
恋/松山千春
99年1月18日(月)
早朝に東京に帰還。気温は暖かいんだろうけどなんか寒いよ。どこも風通し良すぎ。
今日は、おすぎとピーコさん達の誕生日らしい。「へ〜誕生日もいっしょなんだ〜」と感心してゴメンヨ。
夜はGashライブ
消しゴム/BAKU
99年1月17日(日)
友と食べる冷麺は、旨い!・・ってが?(笑)
クリスマス・イヴ/山下達郎
99年1月16日(土)
iMac購入宅を訪問。かわいいだけじゃないのね。さすがMacだ!
欲しいよ・・青いヤツ・・。
君に決定!/田原俊彦
99年1月15日(金)
早朝、盛岡着。
寒いけど、雪もあるけど、例年ほどではないらしい。
カ・ラ・ダ/レピッシュ
99年1月14日(木)
帰省します。火曜日帰ります。
大きな玉ねぎの下で/爆風スランプ
99年1月13日(水)
すごい、いい天気。青い空。
襟裳岬/吉田拓朗
99年1月12日(火)
いつから?という、冷凍庫の鶏肉。恐る恐る調理してみたら、めちゃウマ!
食いモンは、腐る直前が一番旨いのか?やっぱり。
上田現のテーマ/上田現
99年1月11日(月)
隣のアパートの奥さんが、某S新聞の勧誘に来た。
まあウチは読売なので、丁重にお断りしたが、
「普通の新聞って、イヤなニュースばかり載せてあるでしょ・・」という言葉には頷けた。
いまはもう誰も/アリス
99年1月10日(日)
ヤッタ!金星!
これから2週間、琴錦日記になりそうだな・・・(笑)。
雨上がりの夜空に/RCサクセション
99年1月9日(土)
年々、写真付きの年賀状が増えているけど、これはいいですね。
今年も何枚か来たけど、みんないい顔してる。お〜元気そうじゃの〜と、思う。
でも、子供だけの写真を載せてくるのはヤメテくれ(笑)。誰からの年賀状だか、わからんから。

99年1月8日(金)
平成になってから丸10年経ったらしい。
10年前、平成になる瞬間は、正月休みで閉まっている寮に3人ぐらいで忍び込んで、夜電気もつけずにテレビ見てたね。
あとは、いろんなライブが中止や延期になったりしたのよ。
あとは、その年の成人式、30分くらいで終わった。あれはよかった。

99年1月7日(木)
ハァ〜・・・、と、ため息をつくネタも尽きたな〜。
夜、七草粥でも食べようかと思ったけど、ガッツリしたものが食べたいなと思ったのでやめた。
七草粥って旨いの?

99年1月6日(水)
今年は、キチンとした暮らしをしようか。女らしく小綺麗な部屋にしようか。
絶対無理だと思うな・・ハァ〜・・・。

99年1月5日(火)
年末のミッチリ感に比べて、新年は、とってもスカスカ感。ハァ〜・・・。
(いやいや、そのスカじゃなくてさ・・)

99年1月4日(月)
下北沢のガレージというところで、Gashライブ
下北沢の駅に着いてから、自分が「ガレージ」の場所を知らないことに気付く。
ハァ〜・・・・・・。

99年1月3日(日)
年が明けてから、ゼリーとお粥しか食べてないよ〜。

99年1月2日(土)
普段からあまり病には縁がないワタシ。それだけに、ちょっと調子悪くなると、とても気弱になってしまう。
あ〜健康になりたい。初詣行きたかったよ〜。

99年1月1日(金)
朝早く帰省する友達を見送った後、力尽きた。腹痛でダウン。死ぬぅ〜〜。

98年12月31日(木)
久しぶりに紅白などをみる。いや〜〜すごいね、紅白(笑)。
「ナイナイのゆく年くる年」を聞きながら、カウントダウン!年越し!
おめでとぉ〜〜!と叫んでしまいますね、やっぱり。
そのまま寝ずに「割れ目でポン!」。さすが年の功、を、実感。加藤さん、かっこえ〜わ〜〜。

98年12月31日(木)
大晦日は、やっぱカラオケ!?2時間で止めとくはずだったのにねー。結局やっぱり4時間歌いまくってしまいましたとさ。
帰るとき、受け付けの兄さんが「よいお年を」と言ってくれた。ええコじゃ(笑)。

98年12月30日(水)
忘年会。最北の地の海の幸をたらふくいただいた。イカ、ウニ、筋子、鱈の子、数の子・・・。
ウマイ!!お腹の中は卵でいっぱいです。

98年12月29日(火)
首が痛い、腕が痛い。そして下唇に醤油がしみます。多分昨日、噛んだんだろうな、思いっきり。
腫れなきゃいいけど・・・・・。ゥオイィィィッスゥ!

98年12月28日(月)
ギャ〜〜〜〜〜!暴れたぞぉ〜〜〜!・・・すげ〜〜〜疲れたよ〜、へとへと・・。
昨日のGashと今日のアナラーズで。今年の悪いモン全部落ちた気がする(笑)。
いつでも来い!1999年!

もっと前のはこちら

Top page
Infomation / Report / Spot / Artist Index / アンケート / BBS
AIR / スーパーカー / レピッシュ / Gash
Self / Diary top
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE
inserted by FC2 system