Gash、他・・・12/27(日)19:00〜下北沢Club Que
今日はホントに久しぶりのGashライブ。1カ月半ぶり〜。

1曲目は、パーン!と「リバー」。うー、やっぱライブはいい!
続いて「ワイルド・ハニー・バニー」。これはライブで聴くのは初めて。
ちょいとシブ目の曲のあとに、名曲、「ロボット公園」。今日は真ん中で聴いていたせいか、音がデカイ。ちょい迫力の「ロボット公園」。
会場がちょっとしっとり目になったところで「ロードムービー」!今日はここからがよかった〜。走り出したくなる「ロードムービー」、続いて「ドリームオーバー」。
うぅ〜走りたい。
その勢いのまま、次はぐっとくる2曲「ウォーターカラー」「同じ夢の続き」。この2曲は、一見スローな曲なんだけど、すごい疾走感があるのだ。
んー、走りたい。
以上7曲。会場から、かなりの拍手があがっておりました。

Gashページへ戻る
Gash以外のライブレポを見る

LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system