98/1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12・99/1・2・34・5・6・7
LIVE&LIVE
DIARY
98/ 5 / 6 〜 6 / 12

最新Diaryに戻る
ひとつ新しいDiaryに戻る
98年6月12日(金)
しょうもないマスコットのキーホルダーが、郵便で送られてきた。
プレゼントキャンペーンに当選おめでとうございます!・・・だと。
知らんぞ!いらんぞ!めでたくなんかね〜よ、バァァカ!!

98年6月11日(木)
見たぞ〜「メジャーリーグ3」。やっぱ野球っていいよな〜。
今、この時期にこんなこと言っても、誰も聞いちゃ〜くれないだろうが・・・・
野球はいいぞぉぉ!やっぱ野球だ!!

98年6月10日(水)
あ〜、引っ越し計画でアタマいっぱい。
やっぱ車手放した方がいいのかな〜。悲しいな〜。でもお金かかるしな〜。あ〜〜〜〜。

98年6月8日(月)
車の左のウインカー、点滅速度が2倍になちゃってるんですけど、何これ?

98年6月7日(日)
引っ越し計画をねるねるじぇらじぇら〜な日々。
しかしこっちは家賃が高い!盛岡では、2部屋駐車場付きで\28,000だったのにな〜、っていう比較をすること自体が大きな間違いだっちゅうの。

98年6月6日(土)
「メジャーリーグ3」本日公開!!スーパースター石橋貴明を観に行こう!
あ〜、今日観に行きたかった。早く観た〜〜〜い!

98年6月4日(木)
油多めに入れて炒飯作ろうと、フライパンを熱してたら、突然引火!燃え上がるフライパン!!
いや〜、テレビとかでは見たことあったけど、実際にやっちゃったのは初めて。
3秒悩んで、ボールに水溜めて、「ちょっと待て?油に水掛けていいのか?」と、また3秒悩み、フライパンにフタして、ようやく消した。何事も落ち着いて・・・だね。
夜はGashライブ

98年6月3日(水)
今やってるバイト、小学生と電話でお勉強、なんだけど、その電話口のMちゃん。
M「今ね〜、机の上にインコが居るんだよ。」
ワタシ「そう。Mちゃん、インコ飼ってるんだ。」
M「そう、最近買ったの。今ね、お風呂入ったとこだから、ハァハァいってるぅ。」
ワタシ「・・・・」
インコって風呂入るの?

98年6月2日(火)
野茂の退団のニュース、最初聞いたときは悲しい〜気持ちになってしまったが、記者会見の野茂見たら、なんか、よかったじゃんって感じ。
やっぱかっこいいよぉ、野茂ぉ。自分でぐいぐい行っちゃうあたりがね、やっぱりさ、さすがよ。

98年6月1日(月)
やっとこさ、昼間の仕事が見つかった。お中元系だから短期だけどね。なんとか食い繋ごう。
あ〜、なんか労働!!って感じの仕事は久しぶり。燃えるゼ。

98年5月31日(日)
スーパーに行った。生麺がやたらと目に付いて、いっぱい買ってしまった。
生うどん、生ラーメン、それと盛岡冷麺が売っていた!やったね。あ〜ワタシは麺好き。

98年5月30日(土)
いとしのMacちゃんが、ミラクルになった。64MBだぜ!
え?いままでいくつだったかって?16MBでした。
パソコンで困ったことがあったら、猫印本舗さんに頼みましょう。ウチまで来てくれるよ。
夕方から飲み会。夕方5時に栃木を出て新宿に向かうワタシ。好きだね〜まったく。

98年5月27日(水)
サバの味噌煮、勘で作ってみた。意外とイケるじゃないか。
味噌と砂糖まぜて、濃〜い味噌汁にして、その中にサバを煮てみた。合ってる?

98年5月26日(火)
うぉっ、マッチがギターを弾いているぞ!すごいぞ、いつのまに弾けるようになったの?その前にちゃんと弾いてるのか?
ちゃんと弾いてるぞ、かっこい〜ぞ〜、すごいぞ〜、キムタクより全然かっこいーぞー。

98年5月25日(月)
サバの味噌煮・・って、どうやって作るのだ?
本屋さんで料理の本見たけど、探すと載ってないモノだ。

98年5月23日(土)
変な夢見た。もう10年以上も、一回も思い出したことのない中学の同級生の夢を見た。
同じクラスだったかどうかも覚えてないし、もちろん全然親しくなかったのに。
「やまもとちえみちゃんって、ソフトボール上手かったんだよね」って話しかけてるのだ、アタシが。
そういえば確かにいたよ、そういう子。なんだろな〜、原因不明。
あ、あとね、専門学校の時の先生、ヨシタカ先生が死んじゃう夢見たよ〜。「長い間煩ってましたが、もう、余命幾ばくもないんで・・」ってネダチ先生が言ってるのよ〜。やめてくれよ〜〜。
予知夢って絶対信じてないけどさ、気になるじゃんか。
悪い夢って、人に言っちゃった方がいいんだって。ここに書いときゃ大丈夫だろう。(ホントか?)
まさか卒業以来会ってない先生に「先生が死んじゃう夢見たんで気を付けてくださいね。」とも言えないしな〜。
まあ、友達にも電話で話したし、大丈夫大丈夫(笑)。

98年5月22日(金)
くぅぅ〜、LA"-PPISCH、かっこえ〜よ〜〜!!最高だよ〜〜!!あ〜〜〜もぉぉぉ、楽しかったのだ!
もう、ライブ行くたびに、こんなこと書いてるな〜。

98年5月20日(水)
人の話ちゃんと聞かない人多いよな〜、接客業の方。
すんごい笑顔で、すんごい丁寧に説明してくれてるんだけど、アタシが聞きたいのはそうじゃなくてね・・・。
笑顔いらないから、ちゃんと要点をつかんでくれ〜。

98年5月19日(火)
御教訓カレンダー。今日の教訓は「たいがいウォッス!〜長介」。久々にヤヤウケ。

98年5月18日(月)
今日はバイト。
小五の国語の文章問題を子供に読んでもらいながら、その話に感動してしまった。
教科書もバカにできないぞ。

98年5月17日(日)
友達んちで寝て過ごす。
友達二人は、お仕事?勉強?してたのだけど、その横でグ〜グ〜寝てた。
いや、ほら、勉強のじゃましちゃいけないかな〜なんてね・・。

98年5月16日(土)
スーパーカーのライブ!あ〜、若いってすばらしい(笑)。

98年5月13日(水)
パソコンで高収入!というとこに面接行ってみた。ちょっと派手な求人広告で、アタシの趣味と違うと思ったけど行ってみた。
行ってみたら、やっぱりアタシの趣味じゃなかった。そういうもんだ。

98年5月12日(火)
再び新聞屋さん。「先日はありがとうございましたぁ!これ!使ってください!」と洗剤を一箱。
半年前にももらったのよね、まだ残ってるのよ。
玄関先まで持ってこられてから、要りませんとは言えないし(^^;)。
これでウチには洗剤が二箱。二箱ってのは、16コ×2、よ!どうするんだよ、この32箱の洗剤!!

98年5月10日(日)
新聞を取ることにしたのだけど。
新聞屋のお兄さんに「いや〜、ありがとうございます!助かります!ありがとうございます!」と何度も言われた。
なんか、大変ね。

98年5月7日(木)
10日も空けてた我が家。
気のせいか、あちこちにうっすらとクモの巣が張ってるような・・と思ったら、夜中にでっかい蜘蛛が(恐)。
夜の蜘蛛は殺しちゃいけないとかゆってる場合じゃないっつうの。

98年5月6日(水)
せっかくの里帰り、帰る日に親と揉めてしまった、トホホ。
目、腫らして新幹線で帰ってきたんだけど、hideのファンじゃないよ〜、違うよ〜と、心で叫んでいたワタシ。(誰も思わないってば・笑)
あ、でも、結構ショックだった。というか、Xファンのみなさまがんばってね。
こればっかりはどうしようもない、残された人は、がんばるしかないのだ。

もっと前のはこちら

Top page
Infomation / Report / Spot / Index / Link / アンケート
AIR / スーパーカー / LA-PPISCH / Gash
Self- / Diary top / CINEMA
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system