98/1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12・99/1・2・34・5・6・7
LIVE&LIVE
DIARY
99 / 3 / 7 〜 3 / 31

最新Diaryに戻る
ひとつ新しいDiaryに戻る
99年3月31日(水)
ヘルパー講座、今日は、社会福祉の講師の先生の講義。目から鱗(ウロコ)。
良い悪い、とか、これが正しいこれは間違い、とかいう概念は捨てた方がいい。問題点を探しちゃいけない。
ただ単純に、笑顔を増やすことだけを考えたほうがいい。
そうですよね、いいんですよね、それで。ねえ先生。
NO N.Y./BOOWY
いや、よく知らないです、ボーイは。
99年3月30日(火)
今日もGashのライブさ。Gashくん、本気っす。(本気と書いてマジと読む、当然)
熱視線/安全地帯
ちょっと歌の上手いアナタなら、
歌ったでしょ、カラオケで、昔。
99年3月29日(月)
今日から「高校教師」の再放送が始まったのだ。
いや〜気付いて良かった。全部キチンと録画しなくちゃだわ。
ニクメないのがニクイのさ/THE GOOD-BYE
ワタシが生まれて初めて行ったコンサートは、
「ザ・グッバイ」です。
99年3月28日(日)
今日から歯医者さんでバイト。昔4年くらい歯医者で働いてたから懐かし〜。
3〜4年のブランクあるのにそんな気もせず。楽しい。「仕事」より「労働」っぽい方が好きなのかもな。
夜はGashライブ。あ〜シアワセ。
あ、もひとつ。ヒロくんどうしたんだ?ビックリ、かなりショック。
懐かしい、身近な世代の人が死んでしまうのは悲しすぎる。
NAI NAI 16(シックスティーン)/シブがき隊
どうもシブがき隊の曲ばかり浮かんでしまうのはなぜ?
♪ジタバッ・・タするぅなよっ♪
99年3月27日(土)
♪み〜んな悩んで大きくなった〜♪
君もがんばれ!
時の過ぎゆくままに/沢田研二
ウチのおばあちゃんは、「ジュリーはカッコイイね」と言います
99年3月26日(金)
昨日盛岡から遊びに来た友達が、東京の人達を見て一言。
「なんでみんなまだ冬の服着てるの!?」
TVの国からキラキラ/松本伊代
伊代ちゃんは、トシちゃんの妹
99年3月25日(木)
ギョエーーーー!!!!!!!!(←野猿のライブでワタシが発狂した音)
津軽平野/新沼謙治
どう?渋すぎる?
99年3月24日(水)
明日は、野猿・・(←ハートマークさ)  
チェリーブラッサム/松田聖子
今聴くとシミルね〜〜懐かしすぎて。
99年3月23日(火)
うぅ〜、やっと、やぁ〜〜〜っと今日はライブだ!しかもレピッシュだ!
ここ1ヶ月くらい、ライブ行ってなかったのさ。もう燃料切れ直前だったのさ。
さて、燃料も補充したことだし、今年もがんばるぞ!(ってもう3月だよ・・)   
タッチ/岩崎良美
このアニメ一回も見たことないのに、なぜか歌えるぞ、この歌。
マンガはほとんど読まないワタシですが、
あだち充のマンガは、ワタシの人生の教本。
99年3月22日(月)
近所のダイエーで、ビーズクッションを買って帰る。
でかいけど軽いので、胸に抱えるようにして持ち帰る。
すれ違う人みんなに体当たりしたい気分を押さえながら帰る。
ボンヨヨヨ〜ン。
そして僕は途方に暮れる/大沢誉志幸
クラスに一人は必ずいた、大沢誉志幸ファン
流行ったね、この曲。今でも大好き
99年3月21日(日)
極々近所に競輪場があることが判明。
んーーーーー今度行ってみようかな?どうかな?
セーラー服を脱がさないで/おニャンコクラブ
だから踊ったんだってば、昔
99年3月20日(土)
松坂が投げてる。
「いきなりこんな試合(巨人戦)に出すのかよぉ」とか「ほら打たれたじゃんよ、まだ無理だよぉ」なんてハラハラしながら見ていたが、当の松坂は、ベンチに戻って監督にガンガン話しかけてる。全然元気だ。頼もしい〜。18才だとかなんとか、なめちゃいかんね。
SWEET MEMORIES/松田聖子
♪ドンキスミベイビ〜♪
99年3月19日(金)
今日は仕事が終わったら、そのままヘルパー講座に行かなきゃいけない。
・・のに、「ケイゾク」の留守録忘れてきたぁ〜(焦)。
・・ので、仕事を1時間早退して、一回ウチに帰りましたとさ。
だって最終回だし、今日見たいし。ハッハッハ。
白い炎/斉藤由貴
なんかの主題歌だっけ?これ。
99年3月18日(木)
今日はかなり暖かい。半袖でもいけそうだ。(半袖の人はいないけど)
このぐらいの暖かさになれば、調子いいんだけどなー。
サイクリング/レピッシュ
かっこよくて、せつない。
99年3月17日(水)
だからワタシはライブに行きまくる。一回も逃したくないのだよ。
心めぐり/とんねるず
とっても春な歌
「岬めぐり」とセットで聴きたい
99年3月16日(火)
明日は札幌でGashライブ。ワタシはお留守番。
あ〜、行きたい!すごく行きたくなってきた!
GAME OVER/スパイラルライフ
土曜日っていつも
♪すべてに解き放たれたような、ささやかで小さな幸せな気分♪になる。
そうそうそうそう!まさにそう!
99年3月15日(月)
神田の「カルタ屋さん」に、人体のカルタ?が売ってた。その名も「玄白」。
医学を志すアナタにプレゼントしたい、そんな逸品。
クラッシュバイカー/レピッシュ
非売品ならぬ、非売曲?です。
99年3月14日(日)
録ってた「ケイゾク」を見る。んー、先週見逃したのは痛い・・。
ギンギラギンにさりげなく/近藤真彦
あがっちべいびー、あにっちべいびー、あおっちべいびー、らいどん!
どんな意味?とか、思ったこともなかったな。
99年3月13日(土)
めちゃイケで泣くなよ、アタシ。
ヨモギダくん・・・いい子だね〜〜。
神様への手紙/谷口宗一
なんか好きなのです、この曲。
99年3月12日(金)
「ケイゾク」、今日はバッチリ留守録セット。
大きな玉ねぎの下で/爆風スランプ
武道館に向かうときには、絶対くちずさんでしまうのだ。
絶対!必ず!
99年3月11日(木)
ワタシの部屋を見た母親、「まあまあまあ、あっちもこっちも、とんねるずダラケだね〜〜!!」
「いや、これとこれは、とんねるずだけど、これとこれとこれとこれとこれとこれ・・・は、違うよ」
S・O・S/ピンクレディー
B面は、ピンクの林檎、とかいう曲だったっけ?
99年3月10日(水)
今日は、かなりしんどい。
気の保(も)ち用だと思うが、別に保(も)ちたくない時もあるので、いいっしょや、シンドイままで。
ドエリャ〜〜シンドイガ!!(貴さん風偽名古屋弁)
えー、元気ですか?ワタシは御覧の通り、相変わらずです(笑)。
うれし楽し大好き/ドリームズカムトゥルー
こんなタイトルでしたっけ?
ドリカムの曲の中で、唯一好きな曲
99年3月9日(火)
明日、盛岡から母親とおばさんが来る。
ヤバイ。この部屋はマズイ。
親だからヤバイとかいう問題じゃなくて、この部屋に人が来るということ自体がヤバイ。
イージンサン/レピッシュ
一度聴いたら忘れられない、強烈な"雰囲気"を持った曲。
何風でも何系でもない、そんなレピッシュの世界は何処から来ているのか、
いつも不思議に思うのだった。
99年3月8日(月)
うぅ〜、筋肉痛〜〜。やはり春スキーは、くるね〜。
あ、右端の「あいうえお名曲」(笑)、再開。
嵐のマッチョマン/とんねるず
大好き!(笑)
間奏の振り付けをマスターしたかったのだが、意外とむずかしい。
フリードリンクフリーフードのディスコは、1回だけ行ったような記憶が。
その後のディスコは、チケット制みたくなっちゃったのよね。
99年3月7日(日)
こんと・いん・なえば、な、一日。
AM 6:30 起床
AM 7:30 家を出る
AM 9:50 西新宿都庁前から、苗場に向かうバスに乗る
PM13:00 苗場到着
PM14:00 初、苗場でスキー
PM18:00 足がもうパンパン〜風呂!めし!
PM19:30 コント会場前で、グッズ漁り〜コント前のこの雰囲気がいいね〜
PM20:50 コント会場へ入る。う〜わくわく!
PM21:30 コントの始まり始まり〜
PM23:30 楽しい時間はあっという間〜コント終了(泣)
PM23:40 帰りのバスに乗り込む〜翌朝5時新宿到着予定。おやすみなさい。

もっと前のはこちら

Top page
Infomation / Report / Spot / Artist Index / アンケート / BBS
AIR / スーパーカー / レピッシュ / Gash
Self / Diary top
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE
inserted by FC2 system