98/1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12・99/1・2・34・5・6・7
LIVE&LIVE
DIARY
98/ 6 / 13 〜 7 / 28

最新Diaryに戻る
ひとつ新しいDiaryに戻る
98年7月28日(火)
引っ越しのための荷造り開始。CDだのビデオだの雑誌だのカセットテープだの・・。
なんか棚卸しって感じだな〜。在庫チェック!だぜ、まったく。

98年7月27日(月)
パオパオパオパオパオパオパオパオイエ〜〜〜〜イ
意味無し。書くことが無いのでなんとなく。

98年7月26日(日)
夏の風物詩、花火を観る、ベランダから。

98年7月25日(土)
夏の風物詩、高校野球を観に行く。

98年7月24日(金)
ホントだったんだ。信じられない。ショック。かなりブルー。マジでブルー。久々にブルー。
ストライプ・ブルー。渡辺真知子、ブルー。

98年7月23日(木)
ビデオデッキが入院。2万円までなら直すんだってば。

98年7月22日(水)
明日からしばらくお休み。取りあえず、今日は夜更かしだ!だたいま午前3時50分。

98年7月21日(火)
トマトからのトマトソースづくり。まあまあまあ、いいんじゃないかい?美味しいんでないかい?

98年7月19日(日)
あ〜カラオケは楽しい。
ところで今日はマッチの誕生日だわって、オイオイ。もう、忘れたいよ。恥ずかしいよ、覚えてるってことがさ。

98年7月16日(木)
コーネリアスはアメリカツアーを終え、石野卓球はヨーロッパツアーをするらしい。
そんな中で、韓国でのイベントに出るAIRって、どうなの?ねえ、どうなのさ!

98年7月15日(水)
7月に長袖・・。

98年7月14日(火)
お盆の話も出始める今日この頃。今年は何人の友達に会えるかな?

98年7月13日(月)
お〜い、涼しすぎるってば(泣)。

98年7月12日(日)
やはり泣かされてしまった、蛍ちゃんに。
正吉、かっこいいぞ!(笑)

98年7月11日(土)
クアトロで高野寛ライブ。ゲストはBOOMのMIYAくんだった。
MIYAくんはやっぱ、歌うまいです。すごいです。

98年7月9日(木)
暑さに負けるな!今日はレバニラ。

98年7月7日(火)
「柘榴」聴きながら「♪今日ハガキが来てさ、同窓会♪」なんて歌いながら帰ってきたら、
ポストに同窓会のハガキが。

98年7月6日(月)
あ〜主婦って、なんだってあんな・・・。文句ばっか。うるさい。
悪気がないだけに、最悪。

98年7月5日(日)
今頃、札幌ではGash、大阪ではanalersか・・。
行って行けないこともなかったよね、と思うとちょっと後悔、うぅぅぅ。
でも行ってしまったらアホかな、やっぱ。

98年7月4日(土)
桃とスイカを食べる。ん〜どっちかといえば、スイカの勝ち・・だな。スイカ最高ぉ。

98年7月3日(金)
腕に5センチくらいの長〜い産毛が・・、マジ?
よくここまで伸びたな〜、っていうか、なんで気付かなかったんだ?っていうか・・・怖いよちょっと(笑)。

98年7月2日(木)
ひぇ〜い、Gashのライブだ。2度目の下北、ちょっと迷ったが、ちょっとわかってきたぞ。

98年7月1日(水)
6月にくるはずの住民税の通知がこないんで、市役所にきいてみたら、今年は特別減税のため7月なんだって。
聞いてないぞ。みんな知ってた?知らなくてもいいのか、別に。

98年6月30日(火)
ハンバーガーとアップルパイを頼んだのに、ウチ帰って開けたらハンバーガーしか入ってなかった、おーい(涙)。
こういうのって、結構ショック。

98年6月28日(日)
久しぶりにカラオケ〜。4時間なんてあっという間ね、ホントに(笑)

98年6月27日(土)
暑い!こんな日は、熱いモノを食べるに限る。ので、今日は味噌煮込みうどんなの。

98年6月26日(金)
この夏初の蚊取り線香。日本の夏、金鳥の夏。

98年6月25日(木)
久しぶりにナイターを観る。やっぱ桑田だ!
あの内角ぎりぎりの球、観た!? 7回の牽制球!ライト線、フェンス直撃の打球!観た観た観た??
かっこえ〜の〜。やっぱ桑田でしょう。

98年6月22日(月)
今日からお中元バイト。先週末から急に忙しくなったぞ。

98年6月21日(日)
競輪場でバイト。これってキャンペーンギャル?(笑)

98年6月20日(土)
当日券出た。よかった。あ〜楽しかった。

98年6月19日(金)
仙台だ。レピッシュだ。やっぱり一泊しよう。

98年6月18日(木)
アパート決めちゃったよ。決まるときは早いなあ。

98年6月16日(火)
あと2カ月で三十路だ。
桑田も野茂も30か。菊池桃子も30だ。オザケンも30?ということは小山田圭吾も?あとは〜、森口博子と福山雅治と、あ、石田の小ちゃんもだね。
あとは?

98年6月15日(月)
首と肩の周りはわかるけど、なぜ殿筋が?それも左だけ。

98年6月14日(日)
今日はすごいぞ。
朝6時に起きて、午前は簿記の試験受けて、お昼から西荻窪の貸しスタジオでのセッションオフ?をのぞいて、夜は日比谷でLA"-PPISCHだーい!!あ〜、楽しすぎる!すごすぎる!!かっこよすぎる!!!

98年6月13日(土)
うわ〜、雨だって。明日も雨だって。夜には止むんじゃなかったのかい?
トゥールーズがどうしたとか、チケットが手に入らないだとか言ってる場合じゃないよ。
傘持って、合羽持って、ゴミ袋持って、着替え持って・・・いざ野音!

もっと前のはこちら

Top page
Infomation / Report / Spot / Index / Link / アンケート
AIR / スーパーカー / LA"-PPISCH / Gash
Self- / Diary top / Cinema
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system