98/1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12・99/1・2・34・5・6・7
LIVE&LIVE
DIARY
98/ 7/ 29 〜 9 / 1

最新Diaryに戻る
ひとつ新しいDiaryに戻る
98年9月1日(火)
こんな時だからこそ、仲良くしなきゃいけないんじゃないの?
怖いよ〜、仲良くしようよ〜、怖いからさ〜。

98年8月31日(月)
いい感じの古本屋発見。きち〜んと、あいうえお順に並んでるわ。お見事!
その隣には渋い甘味処。いいぞいいぞ。

98年8月30日(日)
しつこいですけど、NHKのさりげないすごさに感激。っていうか、はやくやんでくれ、雨。

98年8月29日(土)
なんかすごいことになってるぞ。NHKに釘付け。

98年8月28日(金)
こんな時にスミマセン。仙台までいくか?

98年8月27日(木)
いざという時は、やっぱNHKだ。

98年8月26日(水)
朝、池袋に着く。そのままリキッドルーム前で1日過ごす羽目に。
嫌いじゃないね(笑)。

98年8月25日(火)
いざ新潟。旅は楽しい。インターで食べるソフトクリームは旨い!
何しに行ったかというと、もちろんライブ

98年8月23日(日)
妹さん、いらっしゃる。主婦なのに(関係ないか・笑)青春18切符を使って来る。
夜、MIYAくんのディナー付きライブ

98年8月22日(土)
お台場、レピライブ。お台場ってよいですね。なんとなく閑散としてるとこが。

98年8月21日(金)
税務署から脱税疑惑の通知。ダツゼイ!?・・ワ・・ワタシが!?
前年度の申告、どうやら前の会社の分が加算されてないらしい。
どうりで、去年は年末調整の戻り額が多いと思ったよな、そういえば。
ちゃんと自分で確認しないとダメね。追徴課税かな〜ヨヨヨョョョ(泣)。

98年8月20日(木)
今日は熱戦続きでしたねー。
そういえば、甲子園にはまだ行ったことがないな。

98年8月19日(水)
昼過ぎから暑くなる暑くなるって、なんないじゃんよぉ、気象予報士さんよぉ。
「お熱いのがお好き?」オモシロイから見て見て〜!

98年8月18日(火)
やった〜、引っ越しましたハガキが出来たぜ〜〜、と思ったら、プリンターインク切れ、ヨヨヨョョョ(泣)。
こりゃ〜発送は、いつになることやら。

98年8月17日(月)
ワタシの、ちょいとへそ曲がりな性格は、戦争の影響かな〜と、ふとさっき思ったりした。
集団が同じ方を向くというのが、いちばん怖い、と。
そんなことはさておき、今日もGashライブだ!まだまだGashのライブだ!

98年8月16日(日)
シャガールの絵を観に行く。絵のことはよくわからないけど、シャガールは色がキレイなので好きです。
夜はライブ。ライブハウスは気持ちいい。

98年8月15日(土)
帰省ラッシュのニュースを聞いたばかりだと思ってたら、もうUターンラッシュだって。
ラッシュはラッシュで、実は楽しかったりするよね。

98年8月14日(金)
お盆というのは、お墓参りをするものなんだと知ったのは、かなり大きくなってから。
そういえば、きちんとお墓参りをした記憶がない。ご先祖様のお墓もどこにあるのか、そういえばわからない。
バチあたりなことだ。
今、親に死なれたらどうしよ。お墓どこ?

98年8月13日(木)
ミスドで冷風麺を食べていたら「このカード要ります?」と隣に座ってた奥様。
「いや〜、アタシも集めてないんですが・・」とワタシ。
「あ、要らないんですか?」とそのまた隣の奥様。
「じゃあ、どうぞどうぞ。」と、点数カードをパウチっこする、平和な午後。

98年8月12日(水)
夜になって、新居に照明器具がないことに気付く。
懐中電灯持ってワクワク。

98年8月11日(火)
やったよぉ〜、引っ越せたよぉぉ〜、間に合ったよぉ〜、よかったよぉ〜。
ま、予定通りさ!は・・ははは。
マックの箱見た引っ越し屋さんに「グラフィック関係の方ですか?」と言われた。「いえ、全然。」

98年8月8日(土)
Gashのライブだ!これから何度もGashのライブだ!!

98年8月7日(金)
紅茶も腐るのか・・。
アイスティ様に作り溜めておいたアールグレイ、いつものように氷入れて飲んだら残飯の味。
氷が臭いのかな〜、と思ったが、紅茶の方でした。
危ない、危ない、夏はホントに御用心〜〜(by 桜田淳子)。

98年8月6日(木)
8月6日!!・・って、夏の頂点!って感じがするのはワタシだけ?
なんか昔からそんな感じなのよね〜。

98年8月5日(水)
「世界でいちばんパパが好き」をみて「お熱いのがお好き」をみる。ん〜水曜日は楽しい。
ちなみにワタシは裕次郎兄ちゃんがカッコイイと思うぞ!

98年8月4日(火)
引っ越しの荷造りも、なんとか中盤へ。部屋の形相も変わってきたぞ。
あ〜あ、写真撮っとくんだった。

98年8月3日(月)
夕立が怖くて布団が干せるかぁ!

98年8月2日(日)
はて、あと1週間で引っ越せるのか?

98年8月1日(月)
土曜の午後の、都会の車窓から。
高架下で、単パン一丁で、壁を相手にキャッチボールをしてるオジサンがいた。
さらに15分ほど後には、これまた高架下で単パン一丁でテニスの壁打ち?をしているオジサンがいた。
ホントです。

98年7月31日(金)
秋葉原で迷子になった(泣)が、おかげで新しく本屋さん発見。
しかも、探していた恭一くんの本を発見。ルン。(ちなみに左はハートマーク>winな方)
転んでもただでは起きないのだ、ふぁっっふぁっっふぁ〜!

98年7月29日(水)
夜になって凄い雷!!この辺は、雷が凄いとは聞いてたが、凄すぎる!!
怖くて寝れないじゃ・・・・・・zzzzzzzzzzz(熟睡)。

もっと前のはこちら

Top page
Infomation / Report / Spot / Index / Link / アンケート
AIR / スーパーカー / LA"-PPISCH / Gash
Self- / Diary top / Cinema
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE
inserted by FC2 system