98/1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12・99/1・2・34・5・6・7
LIVE&LIVE
DIARY
99 / 4 / 1 〜 5 / 12

最新Diaryに戻る
ひとつ新しいDiaryに戻る
99年5月12日(水)
「プルーンを食べまくって、一晩で痔を治した!」という知り合いのリアルな実体験話を思い出し、生まれて初めてプルーンを買ってみた。(注:別に痔で悩んでるわけではないけど)
ワタシは、世間で「体にいい!」と言われているモノはどうも食べたくなくなる人なので、今まで食べたことはなかったのだが、これがまたアナタ!美味しいじゃないのさ!!
干しぶどう好きなワタシは大感激。まさにデッカイ干しぶどう。
この感激は、アポロチョコのデッカイやつ(千円のヤツ)を見たとき、食べたときと同じだね。
NERO/スパイラルライフ
これもパクリかいな、コラッ
99年5月11日(火)
平日の昼間っから、競輪何ぞに行ってしまった。しかも一人で。
あ〜あ。
日曜日/遊佐未森
ポカポカした日曜の午後に最適
99年5月10日(月)
ワイドショーは大っ嫌いなので、絶対見ないようにしているのだが、今朝はなぜかちょっとテレビつけてみた。
お〜貴さん、また女の子!?お・・お〜〜〜!岡村っち骨折ぅぅ!?
泣かないで/館ひろし
この歌は売れたのだった
なぜ?不思議でしょうがなかった
99年5月9日(日)
いや〜、今日もよくがんばったぞ、アタシ。
ご褒美に、みそラーメン食べましょう。
ドラマのエンディングみたいに/とんねるず
昔っから大好きな曲。泣ける・・
99年5月8日(土)
う〜〜〜〜〜〜ん。(悩む時)
手紙/THE BOOM
ミュージックステーションで初めて聴いた。
あれはかなりカッコ良かった。
99年5月7日(金)
んーーーーー。(悩む)
月ひとしずく/小泉今日子
このドラマは観ていた
99年5月6日(木)
今日から三日間、朝は5時起きです・・・・・・マジ?
貴さん、髪切ったのね。ス・テ・キ・(笑)
チャールストンにはまだ早い/田原俊彦
蝶ネクタイのトシちゃん
99年5月5日(水)
死ぬほど食べた。同時に死ぬほど笑った。久しぶりに脊髄レベルで笑った。
(脚気(かっけ)の検査で、足がピョン!と上がるのを抑えられないのと同じくらい抑えられない・・という意)
夜、便秘が治った。めでたしめでたし。
ダンシングヒーロー/荻野目洋子
♪〜なぁ!いしてるよなんて〜♪
99年5月4日(火)
ゴールデンウィークの閑散とした神田にて、ちっちゃな同窓会。
それが答えだ!/ウルフルズ
ウルフルズ、も、嫌いじゃないね。
っていうか、好きだよ
99年5月3日(月)
秋葉原を巡る。iMacは、やっぱりス・テ・キ・
全部このままで/JUN SKY WALKER(S)
ジュンスカ!嫌いじゃないね
99年5月2日(日)
鈴木京香主演の映画「39」を観る。
「ザンク」と読まないように・・(笑)。
ずっとそばに/原田知世
原田知世ファンの男の人って多いよね
99年5月1日(土)
渋谷の「盛岡冷麺」の店に行った。でも、盛岡冷麺じゃなかった。
あんなの盛岡冷麺ちゃうわい!嘘吐き〜!
十七才の地図/尾崎豊
尾崎の曲では、これが一番好き
99年4月30日(金)
職安も銀行も超満員。混むことわかってて行きました。ごめんなさい。
今日、鬼のように仕事が忙しかった皆様、お疲れさまでした。
さくらさくら/レピッシュ
まさに「桜」な曲。これぞ「桜」な曲。
99年4月29日(木)
おっと・・、しかも、もう12時だよ。おはよう、タモさん。
GO GO HEAVEN/SPEED
SPEEDはいい。SPEEDは許せる。
99年4月28日(水)
おっと・・、いつの間にか寝てしまった。久しぶりだな、こういうの。
疲れてたのね、やっぱり。
Get down/野猿
キャ〜〜〜・。・。・(未だ壊れモードのワタシ)
99年4月27日(火)
アルバイト生活も、そろそろ終わりにしないとね。
一生続けられる仕事を・・・そろそろ・・・ぼちぼち・・・いい加減に腹くくらないと。
グットラックLOVE/田原俊彦
トシちゃんの4曲目?違う?
99年4月26日(月)
♪シャララルラ〜ルダッタトゥダ〜ル、シャララルラ〜ラダッタッタッタ!♪
君に胸キュン!/YMO
中学校の修学旅行、函館山に登るバスの中で、
クラスの男子がず〜〜〜〜っと歌っていた、マイク持って。
99年4月25日(日)
ヨシヨシ。今日はよくがんばったぞ、アタシ。
ご褒美に、仕事が終わったらライブに行きましょう。
GARDEN/スパイラルライフ
ギターを弾くクルマタニが見えるぅぅぅ・・・
99年4月24日(土)
お〜、どしゃぶりじゃ。
大きなお世話サマー/とんねるず
ひゅるる、ひゅるる、あっはっは〜〜ん
99年4月23日(金)
午後から雨。赤い傘を借りた。
エヴリデイ/ジッタリンジン
まだ現役よね、ジッタリンジン
99年4月22日(木)
今日はGash。下北沢〜。
WE ARE TRAVELLIN' BAND/大江千里
この辺までは聴いてました。大江千里
99年4月21日(水)
横浜でアナラーズ!いい汗かきましたね、今日も。
帰り、横浜から千葉まで電車でゴトゴト。車内には、いろんなサラリーマンがたくさん。
爆睡の人、ぐったりな人、熱く語る人、酔っぱらって吊革にぶら下がる人(笑)。
イージューライダー/奥田民生
ワタシもイージューです、今。
99年4月20日(火)
真ん中高め直球!空振り三振!!
お〜〜〜、かっこいい〜〜〜〜。
赤い傘/analers
うねるようなAメロ、高音のBメロ、シャウトなCメロ・・・
恭一ボーカルの魅力満載!
99年4月19日(月)
ん〜、野島くんのせいで、レベッカブーム。あ〜青春!(笑)
WAKU WAKU させて/中山美穂
ゴ〜ゴ〜ミポリ〜〜〜ン!!
99年4月18日(日)
・・・・・・2時か。
LONDON BOY/レベッカ
これ、大好きだったな、そういえば
99年4月17日(土)
休日の朝。目覚ましもないのに、起きたら朝7時!?
すごいな、いいぞいいぞ〜・・・と思ってたら、やっぱり二度寝したらしい。もう1時か・・・・。
レミレミ/神森徹也
初めて聴いた瞬間、ビビッときたきた!
結構かなり好きだよ、カミモー
99年4月16日(金)
アナラーズライブ。楽しすぎるっ!
千葉市に降り立つのは初めてだな。
ルイルイ/太川陽介
タイトルもこれでしたっけ?
そういえば、太川陽介は元旦生まれだって知ってましたか?
っていうか、太川陽介って知ってますか?
99年4月15日(木)
あれ?ヨッチャンじゃありませんか?
REINCARNATION/松任谷由実
流行ったね、ユーミン。クラスで、学校で。
99年4月14日(水)
仕事場で、お昼に入れるお茶がやけに美味しい。
えっさほいさ働いた後だからカナ?と思っていたが、どうやら井戸水を使っているらしい。美味しいはずだ。
小学校の頃体育の後、水飲み場で飲む水って最高おいしかったな〜。手でグビグビ飲むのが最高。
LOVE SONGS/レピッシュ
聴くたびに好きになる
私が知っている曲の中で、一番かっこよくてパンチのある曲
(パンチがある・・・って言わないか、最近は^^;)
99年4月13日(火)
久しぶりに早く帰ってきた。
6時前に家について、夕方のニュース見ながら御飯支度して、御飯食べながらナイターを観る。
いいね。こういう生活がいいね。
それはそうと・・・。ハッハッハ!!どうだ、初勝利!!
ヨコハマ A・KU・MA/中森明菜
うわ〜恥ずかし!
99年4月12日(月)
動態視力の日。検品は疲れるなー。
雪が降ってきた/SMAP
スマップの歌の中で一番好き。この頃のスマップが好き。
99年4月11日(日)
ビジュアル系って・・・・・ナニ??君達はナニ??オモシロイよ。
ヤングマン/西城秀樹
踊っただろう、運動会とかで
99年4月10日(土)
「とんねるずみなさんのおかげです」の第一回からのビデオを貸していただき、見ています。(お〜チェッカーズだ!)
"懐かしい"というほど昔な気はしないけど、10年前なのよね、これって。(お〜クロマティ!)
まさに光陰矢のごとし!(宮沢かわい〜、マリナさんもかわいい〜!)
森のおねぼうプーさん/とんねるず
目覚ましBGMに最適
99年4月9日(金)
ふぃ〜。ハードワークな1週間であった。まだまだ働くぞー。
め組の人/ラッツ&スター
夏の歌だ
99年4月8日(木)
仕事終わってから、Gashライブ。エネルギー補給って感じだな。
帰ってきてから「ロンブーのガサ入れ in 弘前」に大爆笑。かっこいいな〜津軽弁。
Moon/レベッカ
レベッカは聴きまくったな
99年4月7日(水)
最近また、立ち仕事、力仕事をしているのだが、それに伴い食欲倍増。御飯が旨い。
人間の体って、わかりやすいなあ。
ミス・ブランニューディ/サザンオールスターズ
このイントロもゾクゾク。
遊びでコピーバンド演ったことあるんだけど、この曲は、かなり楽しかった
99年4月6日(火)
だんご三兄弟、宇多田ヒカル、藤原紀香・・・・・。食傷気味です。
マチルダBABY/サザンオールスターズ
イントロでゾクゾク。かっこいいよ
99年4月5日(月)
いかん、筋力、腕力が落ちている・・・。
心肺機能、持久力は大丈夫なのだがね、ライブで鍛えてるから。
星屑のステージ/チェッカーズ
衝撃的だったなー、チェッカーズ、初めて見たとき
99年4月4日(日)
いいんじゃないでしょうか、上原。ね、ねねね!!
Hey Hey ミスターポリスマン/石川秀美
こんなタイトルだっけ?
99年4月3日(土)
ウンジャマラミー、難しすぎる・・・・。
FLOWER CHILD/スパイラル・ライフ
かっちょいいっしょ
99年4月2日(金)
3月末から、実はかなりライブ続きであった。今日のサザンで一息。
ライブ後、深夜2時までカラオケボックスで炸裂。
ひとり上手/中島みゆき
キライじゃないです。今日もいっぱい歌ったぞ
99年4月1日(木)
いや〜〜、笑いっぱなし、お腹痛い、顔痛い。感動再び、2時間笑いっぱなし。
もう、完全保存版、家宝。ツメ折っとけ。
やっぱり・・・、オッチョコチョイの、バカばっかりだ(笑)。
原宿キッス/田原俊彦
ダメだぞ、原宿で自転車盗んじゃ。

もっと前のはこちら

Top page
レピッシュ / スーパーカー / AIR / Gash / その他〜リンク集
Spot / Report / Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary top
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE
inserted by FC2 system