98/1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12・99/1・2・34・5・6・7
LIVE&LIVE
DIARY
99 / 2 / 5 〜 3 / 6

最新Diaryに戻る
ひとつ新しいDiaryに戻る
99年3月6日(土)
やっぱ休日はいいな〜。
明日は苗場だ。ルン!

99年3月5日(金)
うわっ。「ケイゾク」見逃した!

99年3月4日(木)
NHKの「課外授業、ようこそ先生」という番組を、ワタシはたまに見ます。(結構好きだったりする・笑)
各界の著名人が、母校の小学校で一日課外授業をするという番組で、
今日は木工芸術家の人の木工の授業だった。
もちろん、そういうのが得意な子もいれば、苦手な子もいる。
楽しそうな子と、しんどそうな子といて、そこがまた良い。子供は未来の宝。
一人、すごく熱心で楽しそうな少年がいて、目がキラキラしていた。
のこぎりとかなづちを持つ姿は、かなりカッコイイ。
んー、おばさんもあと20才若かったらねー。(若かったらどうだっつうの!)

99年3月3日(水)
♪あかりを点けましょ、ぼんぼりにぃ〜〜♪ってが?

99年3月2日(火)
二駅も乗り越してしまった。全然気付かなかった。
なんか眠いよ。恐ろしく眠いよ。この季節は苦手です。

99年3月1日(月)
今日から「ホームヘルパー講座」なるものに通いだした。夜間なのに、ほとんどが30〜50歳の人。
若者がいなかったのは意外だったけど、そうだよな、
若けりゃ、同じ職種でももっとりっぱな資格取れるモンね。

99年2月28日(日)
お見舞いで、病院へ行く。
不謹慎な話だが、ワタシも入院したい。冷暖房完備、三食昼寝付、上げ膳据え膳・・・。

99年2月27日(土)
そういや昔踊ったよ、「セーラー服を脱がさないで」。
高2の追いコンの時だよ(笑)。
ANOTHER DAY,ANOTHER NIGHT/Spiral Life
99年2月26日(金)
久〜しぶりに「ROCK'N ON JAPAN」という雑誌を買ってしまった。
「野猿は果たしておもしろいのか?」というコラムが載っていると聞いたので立ち読みしたら、なんか嬉しくなって買ってしまった。
ふふふ、とんねるず大好き!
私の16才/小泉今日子
99年2月25日(木)
さ・・3列目!?横浜アリーナ、3列目!?センター3列目!?
ホホ・・・ホホホ・・ホホホホホ・・・(笑)。
ワンピース/アナラーズ
99年2月24日(水)
最近、一番星がふたつ見えませんか?この間も仕事帰りに気になったのだが。
しかもふたつとも妙に明るくて赤くてギラギラしてて・・。
7月に降ってくるのは、これか?これが恐怖の大魔王か!?
ワインレッドの心/安全地帯
99年2月23日(火)
熱は下がったので、ヨロヨロと出勤。
久々にネット繋いだらあらあら、あっち(レピ)こっち(アナ)でライブ!?イベント!?
ど・・・どどどど・・、え〜っと、何からどうすればいいんだ!?
ロボット公園/Gash
99年2月22日(月)
うぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・。
Lemomの勇気/PSY・S
99年2月21日(日)
ドーーン。38度だって。バカも風邪をひくらしい。
ルビーの指輪/寺尾聡
99年2月20日(土)
猛烈、アタマ痛い!寝過ぎ??
リバー/Gash
99年2月19日(金)
お!雪だ!
ラヴィアンローズ/吉川晃司
99年2月18日(木)
久々に天津甘栗を買ったら、おじさんが「はぁ〜いこれ、オマケ」と、栗一粒手渡しでくれた。
30女をつかまえて、まるっきり子供扱いだ(怒)。でもちょっとうれしかった(喜)。
ところで、「天津甘栗」と「甘栗太郎」は違うんだね?
横須賀Baby/横浜銀蝿
99年2月17日(水)
とってもあったかかった、今日の東京近郊。みなさんの住んでるとこは、どうでしたか?
(・・・と、たまには問いかけてみる)
しかしこの春の匂いってなんとも言えませんなー。「日差し」と「埃」の匂いだろうか?
ワクワクするような悲しくなるような・・・。
なん・・か、たまらんな!たまらんやろ!!(矢部口調・笑)
夢/レピッシュ
99年2月16日(火)
車にクラクション鳴らされただけで、かなりへこみ気味・・・。
完璧、ワタシが悪うございました。
夕暮れ大通り/Gash
99年2月15日(月)
水仙が、鉢植えで売ってるのね。茶色い鉢で。なんとなく妙ですねー。
そのうち、タンポポとかも売り物になったりするんだろうか?・・・って、それはないな。
水仙とタンポポは、違うよなー。♪道に生えてるタンポポ♪
夜想曲〜路地裏から宇宙まで/レピッシュ
99年2月14日(日)
10年近く、苦楽を共にした?愛車を、手放すことにしました(涙)。
都会に引っ越してきて約半年、やっぱり車はほどんど使いません。維持費もバカにならんしね・・。
買い取ってくれるとことか探さないといけないんだけど、気が進みません。
これ書きながらも、すでに泣きそうです。(ホントだってばさ!)
誰か大事に乗ってくれる人、昭和63年式カローラFX赤1500cc、走行キロ数83,000、欲しい人〜〜!
3月に車検なんで、車体価格はだたで譲るよ!
約束/渡辺徹
99年2月13日(土)
ご飯を食べて、映画を観て。そして空も快晴。
ん〜〜〜、ステキな土曜日。
森の掟/上田現
99年2月12日(金)
かに、カニ、蟹・・・を、コースでいただく。
蟹の刺身は生まれて初めて食べたけど、やっぱ茹でたり焼いたりしたのの方がウマイね。
カニも旨かったけど、デザートのバニラアイスもムフフフフ。
その後に緑茶が出てきて、もうシアワセ。
めがねの日本/レピッシュ
99年2月11日(木)
スキーは楽し。雪の中にいる、ということが大事。あ〜自然ってスバラシイ。
温泉入ってそば食べて、あっという間に楽しい一日は過ぎたのであった。
ムーンライトレビュー '50/チェッカーズ
99年2月10日(水)
今日はGashライブゥ〜
みんなのうた/サザンオールスターズ
99年2月9日(火)
♪あーおぞら、おんりーゆう〜〜〜〜♪のとこは、歌えるよ。
まいったね今夜/少年隊
99年2月8日(月)
モスの新商品、エビ竜田バーガー!!
買ってきてウチ着いて紅茶も入れて、さあ食べようと思ったら、これってライスバーガーだったのね。
パンが食べたかったのに、紅茶も入れたのに、くそ〜〜。
星の旅/あんべ光俊
99年2月7日(日)
ケーキ食べ過ぎ。笑いすぎ。(いや、ケーキは2個しか食べてない!)
今日も懲りずに神田へ行ったら、1軒目の店ですぐいいのが見つかった。
昨日の2時間は何??
Hey!Bep-pin!!/シブがき隊
99年2月6日(土)
スキーウエアを買おうと、神田を2時間ふらつく。
・・が、結局買わずに帰って来ちゃったよ。どうすんだよ!
ふたりの愛ランド/石川優子&チャゲ
99年2月5日(金)
暇だと思っていた2、3月。いつの間にか予定が詰まってきたぞい。
明日しなきゃいけないことは?
ヒーロー/甲斐バンド
99年2月4日(木)
全国的に冬!な昨日でしたが、今日は立春ですよ〜。
っつうことで、Gashページを模様替え。
夜は六本木で「時の徘徊」のライブでした。六本木は恐かったです。
ガ★メ☆パ×ズ♪ナマ、五千円!・・ってなんだよ〜〜^^;;)
ハーメルン/レピッシュ
もっと前のはこちら

Top page
Infomation / Report / Spot / Artist Index / アンケート / BBS
AIR / スーパーカー / レピッシュ / Gash
Self / Diary top
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE
inserted by FC2 system