Gash、他・・・7/2(木)19:00〜下北沢QUE
今日のメニュー。
「スペースボーイ」「同じ夢の続き」「ロードムービー」「みずいろ」「ショートフィクション」「リズム(のようなもの)」「ドリームオーバー」「ウォーターカラー」の8曲。
新曲をたくさん演ってくれちゃいました。どの曲もよいです、メロディーがツボなのですよ。
そしてそして、やっぱりギターの音がかっこえ〜でした。なんで2本のギターであんなに音出るんだ?素人にはわからん(笑)。そしてなんで飛びながら弾けちゃうんだ?(Gashに限らずだけどね・笑)。でやっぱり、ベースとドラムがすごいしっかりしてるんで(これは、友達が言っていたのだが)安心して聴いてられるし。
そんな感じで、もおもお、ぐわ〜〜っと騒ぎたかったのですが、お客さんがまだまばらだったりするので、ちょっとオトナシ目に小さく踊っときました(笑)。
メンバーも、今日は一番リラックスしてた感じで、楽しそうでした。3日後には、札幌でのライブがあるそうで、そっちはすごい盛り上がりになりそう。うぅ行きたいっ!!(北海道はよいところ)
東京では、今度は8月に2回、しかも土日にあるので、興味のある方は是非行ってみましょう。
オススメオススメ。
あと、GashオリジナルのTシャツを販売してました。Gashモノは、デザインかっこいいよ。買い、です。
Gashページへ戻る
Gash以外のライブレポを見る

Mail、お待ちしております(^^)
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system