高野寛、GEST 宮沢和史・・・7/11(土)19:00〜渋谷CLUB QUATTRO
高野寛は、何曲か好きな曲あるし、ゲストがMIYAだというんで、ちょっと行ってみた。
開場前から、すでにクアトロの前は人だかり。すごいぞ。中に入ってからも、超満員なもんで、壁際に。
高野寛は初めてだったけど、ギター弾きなのね、彼は。
MIYAくんは、5〜6曲歌ったのかな?あんま覚えてないが。「SEVEN DAYS・・」だっけ?高野寛と二人で歌ってた。高野寛がギター、MIYAが歌う、という感じだった。
それにしても、MIYAの歌はやっぱりすごい。MIYAが歌い出すと、あっという間にMIYAワールドが。
いっしょに行った友達は、MIYAの歌うときの顔に感動していた(笑)。いやいや、すごいです、MIYAくん。しゃべりも軽快でした。
高野寛は、男のファンも結構いて意外だった。デビュー曲の、なんだっけ、「もうしばらく〜〜」ってのを歌ってた。
そんなとこだ。

Mail、お待ちしております(^^)
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system