Gash、他・・・6/4(木)19:00〜渋谷屋根裏
今回は4組のバンドが出たのかな?Gashは2番目に登場。
前回よりかなりお客さん多くて、ほどよく隙間がないくらい?入ってました。倍以上にはなってたと思う。驚いた。
曲は前回と同じかな? ロードムービー、 金魚、 みずいろ、 サマーキャンプ、 スペースボーイ、 壊れたステレオ、 の6曲、多分。
やっぱいいですよぉ、Gash!1曲1曲聴いていくウチに、すごいワクワクしてくるものがあるのだ。
今日思ったのは、やっぱメロディーがキレイなモノはいいな〜ということ。それを轟音で鳴らされたら、そりゃ〜すげ〜よ、たまらんぜよ。って感じでよくわからない感想でした、今日は(笑)。
うぅ、とにかく気持ちよいライブだったのだ。もっと聴いてたかったです。はやくワンマン演ってくんないかな。

次は7月2日に、下北沢のClub Qです。あと、7月の5、6日には、地元札幌でのライブがあります!これは盛り上がるんだろうな〜、行きたいよ!お金ないよ!くぅぅ(涙)。

Gashページへ戻る
Gash以外のライブレポを見る

Mail、お待ちしております(^^)
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system