Gash、他・・・99/2/10(土)〜下北沢CLUB251
今日のGashは、二番目。7時半くらいに行ったらもうGashがステージで準備していた。セーフセーフ。

一曲目、まずギターのジャンジャカジャンって音で「お!いい感じ!」と思ったら、前回初めて聴いた新曲の「窓」でした。今日で聴くのは二回目なのだが、やっぱ好きかも。
続いて「同じ夢の続き」「リバー」。リバーでちょっと会場が盛り上がった?この曲は人気あるみたいだからなー。そして「ロボット公園」「ウォーターカラー’アンタイトルド’」「ドリームオーバー」の、今日は6曲。

やっぱ後半の盛り上がりがいいなー。今日は「ウォーターカラー」から「ドリームオーバー」のとこが楽しかった。なんだろな、やっぱ5〜6曲目あたりから燃えてくるのお。もっといっぱい曲聴きたいのお。札幌のワンマンライブ(3月17日ベッシーホールだよ〜)、行きたいのお。ギャオ!(意味のない叫び・笑)

Gashページへ戻る
Gash以外のライブレポを見る

Top Page
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system