Gash、ゲスト出演・・・01/ 10 / 6(土)〜札幌ベッシーホール
札幌は4年ぶりです。ベッシーホールも4年ぶりよ。懐かしい・・。
いちおう地図で場所を確認してから会場に向かう。んーー、あったあった、そうだここだ。いや〜4年前にタイムスリップでございます。階段を降りて行って、アレ?トイレに着いちゃったわよ?っつうのも4年前と同じ。(どうしても会場の入り口がわからんのよ)
会場に着いたのが20:30くらいでしたか?忘れましたが、Gashの前の前のバンドが演奏中。
4年前と同じく、奥の後ろの方に陣取って、Gashの出番を待つ。
あ〜、控え室からの階段だ、そうだそうだと、感慨にふける(やや無理矢理にでも)。

「窓」「コールドスリープ」「Trash」「big B」「ロボット公園」「ORDINARY」「フリーフォール」「遠くこの空の果てまで続いていそうな不思議な模様の雲」「dreamover」
「ロボット公園」が終わったところで「あと4曲!」ってことは?ん?こないだより一曲多いぞ?なんだろ?と期待。札幌での追加曲は「フリーフォール」でした。やった!
やっぱ地元なせいか、MCはリラックスモードな感じがした。そうだよね〜地元はいいよね。

Gashに出会って4年か〜。たったの4年なんだなあとか、もう4年も経っちゃったんだとか、いろいろ。4年なんてあっという間だ。小学生の頃の4年とかって、恐ろしく長かったのに。
ぼやぼやしてたらあっという間だな、とか、別にだまっていても自然に進んで行くんだなとか、矛盾してるような気もするけど、そんなことを思ったり。
4年、4年、4年。アタシのこの4年はなんだったんだろうか。そしていつまで続くんだろうか。あ〜あ。


LIVE&LIVE
Top page
とんねるず / レピッシュ / Gash
ナインティナイン / スーパーカー / AIR / その他のアーティスト
Live Report / らくがき板 / Self / Diary

inserted by FC2 system