Gash & analers・・・01/ 9 / 19(水)19:00〜下北沢Club Que
いや〜、Gashとアナラーズですって。ビックリしましたです。Queつながりか、上ケンさんつながりか。

先攻はGash
キレイなギターの音。「窓」だね。うぅぅ、Gashだよぉぉ、来たかったんだよ、ライブ!!と、嬉しさでドキドキ。そのまま「coldsleep」。MCとチューニングを挟んで「Trash」。チューニングしている兄弟二人の仕草がそっくりだったなあ。ウチの姉妹も、顔似てないけど仕草がそっくりだって、よく笑われるのだ。こんな感じなのかしらん?・・・おっと、逸れましたね。
「Trash」のあと、アニさんのギターがトラブって、「big.B」はハンドマイクのアニさんでした。盛り上がりました(笑)。みんなでバンザイして踊った。飛ぶぞ!胸で飛ぶぞぉ!(byノリユキ)。
次の「ロボット公園」からは、アナラーズの人が貸してくれたギターで演奏。(洋一のギター?)その後は一気に「(新曲)」「遠くこの空の果てまで・・」「dreamover」。新曲がかなりいい感じっこで、その後はどっか飛んでました。「ドリームオーバー」って、いーーーーーーーーい曲だなあ、オイ!!たまんないぜぃ!

「big.B」のギタートラブルは残念だったけど、それもまた美味なり、ってことで。でも、ホントに盛り上がってたなあ「big.B」。友達が「big.B」気に入ってくれたみたいだったので、「ギターがあればもっといいのよ!」といちおう言っておいた。
今日はアナラーズとの2マンだっちゅうんで、なぜか微妙にビビってたワタシですが、ガッシュさん達は、いつものガッシュさんでした(当たり前か)。MCも冴えてましたね(ホントか?)。ヒロキくん、オモロいっす。石塚兄弟、オモロいっす。

岩手に帰ってから車生活をしているのだが、車で聴くGashがこれまた最高なのよね〜。どんなにスピード出して走っても、遠くの山は動かないのよ。もっともっと走ってもいいよ、全然平気よ・・・って思っちゃうから、交通死亡事故ワースト二位なんですけどね、岩手は。・・・おっと、また逸れましたね。
つまり、そういう感じ。
あ〜〜〜、この感じを上手く言葉にできないのがもどかしいのですが、いいや。
この感じは、ふふふ・・・。フッフッフ・・・ハッハッハ!!
・・・かなりヤバメになってきたのでこの辺で。
それだけ楽しかったということをわかっていただければ、これ幸い。

で、次がアナラーズさん。
穴ライブは久しぶりでしたね〜、えーーと・・それでも去年の3月に行ってるのか?ちょうど一年半ぶり?
今日は昔の曲、恭一のソロアルバムの曲とか何曲か演ったんで、それはわかったんだけど、聴いてない新曲は、わかんね〜〜〜〜。わかんないから、どうしていいのかもわかんね〜〜〜〜。
最初は友達といっしょに前の方にいたんだけど、思いも寄らないトコで人がなだれ込んできたり、なんで??ってトコで急にまわりが暴れ出したりするもんだから、命辛々(ゲサですが)後ろへ逃げた。ふいぃぃ。やはり一年半のブランクは痛い。周りはきっと、筋金入りの常連さんばっかだったんだろうなあ。ちょっと仲間外れ気分が淋しかったので、最後の「Taco」さんだけはがんばってみた。
ゼイゼイ言ってたら、赤いTシャツのデカイ男の人が横からぶつかってきた。「イテーナー・・」と思ってみたら、ドラムのカナちゃんだった。ステージに戻ったんじゃなかったのか。
それにしても、やっぱパワフルだぜ、穴さん。


LIVE&LIVE
Top page
とんねるず / レピッシュ / Gash
ナインティナイン / スーパーカー / AIR / その他のアーティスト
Live Report / らくがき板 / Self / Diary

inserted by FC2 system