LA"-PPISCH・・・00/12/13(水)京都:磔磔 / TOUR HEAVEN ELEVEN'00 〜 '01
初めての京都。初めての磔磔、でした。
昨日のチキンジョージよりはかなり狭い場内。「座ってる方、立ってくださーーい」「場内に入りきれない方がいますので、できるだけ詰めてくださーーい」と叫ぶスタッフ。
何人分チケット売ったんですか?すごいですねえ。
開演40分前くらいに着いたのだが、もうギューギューで、なんとか、後方の奥に入れた。後ろの方には、三段くらいの段が作ってあった。そこに乗りたいな〜と思ったが、すでに定員いっぱい。
冬は荷物が多いもんだから、会場の端には、荷物荷物荷物・・・人はギューギューギュー・・・大丈夫かい?と思いながらも、ワクワク。

メニューは「Hello,サイケデリック・・」でスタートし、次の「COMPLEX」で、友達のひとりは前方にキューーンと消えて行った。もう一人とワタシも、隙を見つけては、じりじりと前に進む、が、なんだか荷物がごろごろしてるでー、オイ。キケンキケン・・・と思っていたら、次の曲でドーーンと前に押されて、足が追いつかず荷物に座り込むワタシ。こういう時は、大人しく倒れてしまおうと、荷物に座り、サイドに避難。くそぉ〜〜、今日はダメだ。
なんとか本編終了まではその場で凌ぎ、「アンコーール!!」の間に、後ろへ避難避難。後ろの段々がちょいと空いたので、すかさずそこに登り、アンコールは、そこから観た。メンバーがみんな見えるぞーー!踊れるぞーー!と、アンコールは満喫しましたとさ。曲あんま覚えないけど、多分11月29日の渋谷と同じメニュー?最後が「Poor boy」でした。

レピッシュページのトップへ→

他のレピッシュレポも見る→
レピッシュ以外のレポを見る→

LIVE&LIVE
Top page
レピッシュ / スーパーカー / Gash / とんねるず
ナインティナイン / 時の徘徊 / 神森徹也 / 谷口宗一 / AIR / その他〜リンク集
Live Map / Live Report / Live Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary
キガルニ、ナンデモ、めーるクダサイな
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system