analers、POLYSICS・・・99/4/21(水)〜CLUB24 YOKOHAMA
今日のライブは行く予定じゃなかったんですが、先週の千葉アナが楽しかったので、行くことにしちゃいました。仕事終わってから1時間半もかけて行っちゃいました。
楽しかったよ、今日も。

7時過ぎに会場にはいると、もう後ろまでビッチリ。POLYSICSは、後ろで聴いてた。ピコピコ怪しい人達だった、オモロイかも(笑)。

POLYSICSが終わると、民族大移動。するすると前に行き、今日も2列目くらいに立つワタシ。
今日は「NEWS」からだったか?「BABAR」「ミサイル」「バカにつける薬」「RESET」「幼一ボーカルのヤツ〜(曲名覚えろよ>アタシ)」「GARIC MAN」「THEME」「TACO」ラストは「便所」だったか?アンコールで「APPLE」。はて?こんなもんだったか?

今日もほとんどMCなくガンガン進む。
今日の隣の女の子もめちゃめちゃ楽しそうだ。笑いながら踊っている(笑)。ワタシも笑いながら暴れている。っていうか、みんな笑いながら暴れている。ハッハッハ・・・。

そういえば、ライブ始まったとたん、幼一が客席に飛び込んだようでした。初っぱなから飛ぶとは・・やってくれるな〜。
ウエケンさんかな?タオルを客席に投げたりしてた。
恭一さんは、最後に「6月にリキッドで会いましょお〜〜」と言ってました。
おしまい。

LA"-PPISCHページへ戻る
LA"-PPISCH以外のレポを見る


Top Page
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system