analers、LOOP THE LOOP・・・99/4/16(金)〜LIVE SPOT LOOK(千葉)
楽しかった〜。analersの曲は楽しい!と思いました、ハイ。

整理番号そんなによくなかったけど、気付けば2列目くらいのとこにいた。
初っぱなが「BABAR」だ。お〜!楽しさ炸裂。あとは「バカにつける薬をくれ〜」「ミサイル」「APPLE」「RESET」「NEWS」「GARIC MAN」「幼一ボーカルのヤツ〜」「便所」ラストは「TOCO」アンコールに「Theme」・・・だったかな?途中の順番は忘れましたが。

1曲目の「BABAR」からすでに楽しくて、顔が笑ってしまうのだった。ワタシの手前隣にいた女の子もこれまた楽しそうで、益々こっちも楽しくなってきた。うん、今日はいい感じだ。最初っから最後まで、同じペースで踊り狂っておりました。会場が狭い割には、あんまり辛くなかったなー。ステージ上の恭一からは、スゴイ量の汗がしたたり落ちていたが・・・。

MCはほどんどなかった。恭一が「りせっと!」とか「ガ〜〜リック」とか言うくらい。あとは、ベースがちょっとトラブって、ウエケンさんが「タンマ」だか「ちょっと待って」とか言ったくらい。あとは、思いっきり客の上に迫り出してきた幼一が、これまた思いっきりスタッフの人に洋服の背中を鷲掴みにされて、すんごい勢いで引き戻されていた(もっとやさしくしてあげて・笑>スタッフさんよ)。

千葉LOOKはかなり狭くて、ステージと客席もかなり近い。途中、恭一が前に来たもんだから、思いっきし手を伸ばしたら、ビビビィィ〜〜ッ!!と手に電気が走った。ギターの弦に触ってしまったらしい。いやビビッた・・・。ステージが客席と同じ高さだったんだな、多分。

analersのライブ、行く度にだんだん楽しくなってくる。穴ワールドにハマッてきたのか?
ハッピ〜爽快、ほのぼのシアワセ〜な気分になったワタシは、横浜のチケットまだあるかな〜と思いながら、帰路に着きましたとさ。

LA"-PPISCHページへ戻る
LA"-PPISCH以外のレポを見る


Top Page
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system