ハイロウズ・・・03/4/8(火):盛岡市民文化ホール
何と今年も去年と同様の一列目のど真ん中のチケットがきた。いや〜びっくり。
しかしこれは、ウチらが座る席ではないだろうということで、「ハイロウズ命!」の知人とチケットを交換して、二列目の端っこで観た。わ〜い端っこ!
スタンディングじゃないし、ゆったり踊りながら観よう、と思っていたのだが、いやいや激しい激しい。客席が。
すっかり気おされてしまったワタシ(妊婦、34才)。 三曲過ぎたあたりから、もう座りました、ゲッソリ。
そうはいっても、楽しくなかったわけではなく、なんだかんだいってもハイロウズさん達はベテランだし、音もいい。鍵盤の音がとても良く、全体がとてもしまっていてステキ。心地良かったんですのよ、ハイ。
「ケムシ」の歌が、とってもカッコ良いバージョンになっていてステキだったりした。

なんにしても。
相変わらずのすごい人気であったよハイロウズ。座席指定だったせいか、女の子の姿が目立っていた。キャーキャー言っていた。
ハイロウズさん達とは同世代のつもりでいたけど、客席は若者だらけ。ちょっとジェネレーションギャップが悲しかった気もするけど、まあね。
若者ってエネルギーあり余ってるのよね〜と、自分の体験からもそう思い、今の自分のエネルギーの無さを実感。いやいや、無いわけでは無いけれど、別に余ってはいないよ、と。

いろんなアーティストのレポ一覧ページへ→

LIVE&LIVE
Top page
とんねるず / レピッシュ / Gash /
ナインティナイン / スーパーカー / 谷口宗一 / AIR / その他〜リンク集
Live Map / Live Report / Live Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary
キガルニ、ナンデモ、めーるクダサイな
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system