スピッツ・・・02/12/24(火)岩手県民会館 / SPITZ JAMBOREE TOUR "双六2002-2003"
ライブ事体が久しぶりということもあり、かなり期待して、ワクワクし過ぎじゃねえの?と心配していたのが、当たっちゃったかなあ。
微妙に、音が良くなかったような気がした。ん〜なんだろな。
懐かし所の曲のイントロが流れると、キャ〜〜!という気になったけど、それだけでしたなあ。「僕の天使マリ」が早いウチに流れてきてキャ〜!「名前をつけてやる」でキャ〜!アンコール一曲目に「恋のうた」が流れてキャ〜!・・・ぐらいかなあ、覚えてるのは。

ローテク・ロマンティカ
さわって・かわって
ハネモノ
僕の天使マリ
スパイダー
名前をつけてやる
ミカンズのテーマ
ロビンソン
ババロア
旅の途中
ガーベラ
水色の街

エスカルゴ
夢追い虫
夜を駆ける
ヒバリのこころ
8823
遥か
けもの道

恋のうた
愛のしるし
俺のすべて

前にいたお姉さんが、密やかにノリノリだったのがよかった。昔はギャンギャンいってたのかな〜みたいな。
スピッツファンも、微妙に高齢になってきてるかな〜。MCも、かなりダラダラと長かった。「歳とると長くなっちゃってね〜」と言っていたのは、確か桑田佳佑おじさま。

いろんなアーティストのレポ一覧ページへ→

LIVE&LIVE
Top page
とんねるず / レピッシュ / Gash
ナインティナイン / スーパーカー / AIR / 谷口宗一 / その他〜リンク集
Live Map / Live Report / Live Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary
キガルニ、ナンデモ、めーるクダサイな
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system