Gash、他・・・02/ 9 / 29(日)〜東京:下北沢Club Que
ワンマンワンマン、ガッシュのワンマン。
生歌は良いですね。やっぱりガッシュは良いですね。
なんだかとっても短いライブに感じて、あと一時間くらいやってくれないかしらと思ってしまった。
沁みたぁ。「SLOWDIVE」が沁みた。
「SLOWDIVE」をライブでやると、お客さんがみんな考え込むような表情をみせる、みたいなことをアニさんが言った。それが楽しい、みたいなニュアンスで。演奏後に言われたので、くそぉ〜謀ったな、という口惜しくすぐったい気持ちになった。でも、「SLOWDIVE」は、そんな感じ。
音楽のライブは、もちろん踊りたくて行くのだが、暴れたいという気持ちはもう無い、楽しく踊るのは良い、リズムを刻んでるだけでも気持ち良い、そして、そうじゃない、なんとも言えないふわふわ感とか、しんみり感とか、この感じはナニ?感とか。なんでも、飛べればいいんだけど。
「SLOWDIVE」、ステキな曲です。
Gash、ステキなバンド。最高でやんす。いつまでも、いつまでも。

LIVE&LIVE
Top page
とんねるず / レピッシュ / Gash
ナインティナイン / スーパーカー / AIR / その他のアーティスト
Live Report / らくがき板 / Self / Diary

inserted by FC2 system