上田現・・・02/ 9 / 28(土)〜東京シネマ倶楽部
とてもシブくて怪しくて素敵な会場でございました。
とっても良い、不思議な、気持ち良い空間でしたわ。
昔の「ダンスホール」っていう感じで。

今日は、ピアノの現ちゃんがいっぱい見れた。ちょっと端の上の方のサブステージ?で、グランドピアノを引く現ちゃん。現ちゃんのピアノは大好き。好き好き。
ずっと聴いていたいわ〜と思っていたら、横に女の人が。歌い出したその人は、元ちとせだった。ウヒョ〜〜ラッキ〜!!めったに見れるもんじゃ無いわ〜と興奮したけど、歌が始まると、やっぱすごかったちとせちゃん。上手かったし、現ちゃんのピアノの上に載った(乗り上がったわけじゃないよ)その声は、う〜んたまらんかったですね。
その後正面のステージに戻り、また数曲。「ワダツミの木」も聴けた。いがった〜、すんごく。
これからも、いっぱい現ちゃんの曲を歌って欲しいなあ、ちとせちゃん。

なんにしても。
今日はピアノが多かった現ちゃん。来て良かったなあ。
今度ピアノのアルバム出して欲しいなあ。是非是非。

レピッシュページのトップへ→

他のレピッシュレポへ→
レピッシュ以外のレポを見る→

LIVE&LIVE
Top page
とんねるず / レピッシュ / Gash
ナインティナイン / スーパーカー / AIR / 谷口宗一 / その他〜リンク集
Live Map / Live Report / Live Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary
キガルニ、ナンデモ、めーるクダサイな
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system