スーパーカー・・・02/5/18(土)〜宮城:Zepp SENDAI/TOUR 2002 "HIGHVISION"
スーパーカーには、いつもビックリ。
また立ち位置が変わってた。
上手(かみて)から、ナカコウ、ミキちゃん、ジュンジ。奥に、やや上手(かみて)を向いたコウダイ。
前の三人の脇には、それぞれキーボード。
いろいろとオモシロイ音を出してくれました。

結構いい番号だったので、前の端っこで見てた。
「サーフスタイル・・なんとか」のイントロが流れた途端に、ドッと客が前に詰めてったもんで、その後は広々踊れて楽しかった。
良いわ〜スーパーカー。音がいい感じだ、ナカコウとミキちゃんの声も音っぽくて良い。

コウダイのMCが無かった。残念。
ミキちゃんがちょっとMCした。お姉さんになっていた。
ナカコウもちょっとしゃべった?ビックリ。

次も行こう。アルバムも買わなくちゃ。スーパーカーは良い。

他のスーパーカーレポ→
スーパーカーじゃないレポも見る→

LIVE&LIVE
Top page
とんねるず / レピッシュ / Gash
ナインティナイン / スーパーカー / AIR / 谷口宗一 / その他〜リンク集
Live Map / Live Report / Live Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary
キガルニ、ナンデモ、めーるクダサイな
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system