Gash・・・01/ 5 / 30(水)〜下北沢Club Que
今日の夜行バスで、東京引き払って実家に帰る・・という日の夜のGashライブでございます。
最後にガッシュ。最後はやっぱりガッシュライブだろう、というわけで、気合い十分貴ノ花状態。

「Trash」「窓」「ロボット公園」「ドリームオーバー」「遠くこの空の果てまで・・」「big B」
なんでこんなにピョンピョンビュンビュンなんでしょうか、ガッシュの曲は。
ホントに飛べますよ、かなり。

新曲が披露されました、今日は。
ちょっと味の違う感じの、シャープな感じの、これまたいい感じでガッシュ出汁(だし)が出ておりました。

なんだか、一人で感動してました、今日は。
3年くらい前に東京に引っ越してきて、ガッシュも東京でライブやってるっつうんで、ずいぶん何度も足を運びましたもの。え〜数えたら、3年弱で32回は行ってるみたい。
いや、ほんと飽きませんよ。飽きるとか飽きないとかの問題じゃないモンな。なんでだろうか、根本的なところに響いてくるのよね。無敵な気分になるのよね。なんでもできるという、あの若い頃の感覚が手元に来る。
ガッシュ自体がまだまだそういう状態だからだろうか。
ガッシュファンの平均年齢ってどれくらいなんだろうか?20過ぎくらいかなあと思いながら、いつもライブを見ているけれど。
30代な方にもかなりオススメです。懐かしくてたまんなくなって、たまんなすぎで嫌になっちゃう人もいるかもね。それくらい、最強よ。

しばらくガッシュライブは見に来れない。が、今日のライブで、また若返らせていただきました。
なるべく、いつでもガッシュの曲がガンガン響いてくる心理状態でいたいものです。健康でありたいと思います。


LIVE&LIVE
Top page
とんねるず / レピッシュ / Gash
ナインティナイン / スーパーカー / AIR / その他のアーティスト
Live Report / らくがき板 / Self / Diary

inserted by FC2 system