野猿・・・01/5/13(日)〜代々木第一体育館 / 野猿コンサート「完全撤収」
オエェ〜〜〜。風邪で最悪の体調。行くの止めようかと思ったくらいでして、あー具合悪いぞ〜〜っと。

今日は解散ライブなんですねえ、いちおう。
昨日同様、テンション低い私です。せっかくの感動ラストコンサートに水を差されたくない方は、ここでさようなら。

今日も昨日と同じ様な席、1階のCブロック、遠目だった。
客電が消えると歓声が響いて、今日は盛り上がっていた。ペンライトがいっぱい揺れていて綺麗であった。
メニューは昨日と同じで、最後はやっぱり、めそめそモードの大泣き大会になった。最後のご挨拶で、メンバーみんな泣いていた。しょっぱなのホッシーが泣いたのがいけなかった。泣くな!ほしのみちあき!!スタッフとしての仕事をしながらの歌手活動(?)、大変だったんだねーと思わせる涙であった。みんな大変だったんだ、そっか。そして、楽しかったんだねー、いいなあ〜。部活が終わっちゃった時の気分、学校を卒業した時の気分、そりゃ泣くか。
憲さんと貴さんは、立派にご挨拶してました。貴さんの挨拶が終わった時、メンバーが貴さんに駆け寄って胴上げしてた。貴さんたまらず号泣でしたわ。まったく、お前らのせいで貴さんすげーー苦労したんだからな。最後に泣かすなよ。オイシイトコだけ持って行くんじゃない!泣いてる貴さんをほったらかしにするんじゃない!コラ!オイ!
憲さんはその時裏に引っ込んじゃってましたね。なんでだろ。涙を隠すためか?もお、貴さん独りぼっちで泣いちゃってるんだから、憲さん助けに来てくれよ〜〜!!やっと出てきてくれた憲さんの「さあ!歌おう!」でライブ再開。よかった、やっぱこういう時は憲さんだ!

ライブが終了して、客電が点いてからもアンコールの声が響き、客電ついたままのダブルアンコールとなった。

貴「ゴッキー、なんでもいいよ!」
ってな感じで、「チキンガイズ」やら「セルフィッシュ」もやったっけ?最後は「We are the YAEN」でした。座席を飛び越えて、1階の一番前まで走ってって踊った。楽しかった。

やっと終わったよ、野猿。踊る40才が見れなくなるのは寂しいけどね。
それにしても、昨日今日と、すっかり感動のラストライブでしたね。真面目なとんねるずも好きだけど、基本的にはとんねるずは真面目だけど、なんかなあ。まあ、とんねるちゃんも年取ったし、しょうがないか。もっと心底明るいラストライブがよかった。野猿ごときで泣いて欲しくなかった。あんなの、とんねるちゃんじゃないやい!と、駄々っ子のような気分です。早くウチ帰って「タイマンテレホン」のビデオを見たい気分です。
昨日今日と、急にとんねるずが遠くなった。「情けねえ」がヒットした時と同じ気分だ。笑いは何処?「情けねえ」の時も、とんねるず熱冷めたんだよね。でも紅白見て一気に惚れ直したのだった。あの時みたいだ。やばい。今のこのままじゃ、とんねるず熱が冷めてゆく。昨日今日で、急に、そんなことを思ってしまった。
今後どういう展開に出るんだろうか、とんねるず。やっぱり、悪ガキなとんねるずが見たい。早くみたい。

01/4/6(金) 野猿コンサート「撤収」/ 代々木体育館
01/4/7(土) 野猿コンサート「撤収」/ 代々木体育館
01/4/8(日) 野猿コンサート「撤収」/ 代々木体育館
01/5/2(水) 野猿コンサート「撤収」/ 大阪城ホール
01/5/5(土) 野猿コンサート「撤収」/ 名古屋レインボーホール
01/5/6(日) 野猿コンサート「撤収」/ 名古屋レインボーホール
01/5/12(土) 野猿コンサート「完全撤収」/ 代々木体育館
01/5/13(日) 野猿コンサート「完全撤収」/ 代々木体育館

とんねるずページへ→
とんねるずじゃないレポも見る→

LIVE&LIVE
Top page
レピッシュ / スーパーカー / Gash / とんねるず
時の徘徊 / 神森徹也 / 谷口宗一 / AIR / その他〜リンク集
Live Map / Live Report / Live Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary
キガルニ、ナンデモ、めーるクダサイな
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system