野猿・・・01/4/8(日)〜代々木第一体育館 / 野猿コンサート「撤収」
「撤収」コンサート三日目!!
筋肉痛でぼろぼろの体を引きずりながら向かう代々木。
終盤では、
貴「昨日おとといと演りましたが、今日一番がんばりました!!」
憲「お〜い、昨日おととい見に来た人協会から苦情来るぞ」
なんて言葉も聞かれ、ハイ、いいライブでしたよ、今日も。

今日は、ど真ん中の5〜6列目くらいだったのかなあ。
いや〜ど真ん中からみると、踊りがかっこいいかっこいい。ステキだ!!

今日も成井くん欠席の報告
貴「昨日は成井クンのお母さまが、来てくれまして、”息子がどうもスミマセン〜”とご挨拶に」
それと、カンちゃん負傷中の報告
貴「初日の出っぱな、あの、なんとかっていうビョーーンと下から飛び出す登場の際にですねえ、
 もお、9メートルくらい飛び上がっちゃって、天井まで届いてしまったという・・・」

ホッシーの今日のご挨拶は「今日はお前ら失神させてやるからな〜!」だっけ?違った?

あとはなんかあったかな〜。
シングル曲ベストテンのエアロビコーナーでは、今日もぜいぜいと踊り捲るメンバー。
「Get down」の貴さん憲さんのソロ踊りのとこでは、貴さんが「アタマ!おなか!おしり!」のダンス(うたばん?おかあさんといっしょ?より)を披露すると、憲さんは「ロケットまも〜る!」の振りを披露。
昨日は、スマップの中居くんが見に来ていたらしく、「あのシングルベストテン、何もフルで踊ること無いじゃん」と言われたとか。「そうですよねえ、テレビサイズの長さで歌っときゃあ楽だったんですけどね」「なかなかこんなに踊り続けるコンサートは、他にないらしいですよ」と貴さん。確かに、スマップのコンサートみにいったことあるけど、歌とトーク半々ぐらいだったわよ。そうなると、やっぱすごいや、野猿さん。

ノリーノ劇団のミュージカルコーナーでは、なんと憲さんが「今日はねぇ、これのために脇剃ってきたのよアタシ」と、すべすべの脇の下を見せてくださる。会場大爆笑。
ノリーノ劇団ミュージカル、貴&カンちゃんのロッケンロールショー、平山ちゃんのしっとり聴かせますコーナーが終わって、全員再びステージへ。
憲「なんかさ、なんで、俺だけ、なんか変な寸劇やんなきゃいけないの?」
貴「アンタが考えたんでしょうが」
憲「そうなの?」
貴「だって、あのコーナー愛してるから、今日は脇剃ってきたんでしょ?」
憲「そっか。好きでやってるのか。じゃあいいんだ」
今日もトークも冴え冴えのお二人。なんか、いっぱい笑ったなあ。

いや〜、ホント楽しいよ、野猿コンサート。

昔、とんねるずのコンサートいっしょに行った友達も言っていたが、絶対に楽しませてくれることは間違いない。これから名古屋、大阪とありますが、行っといたほうがいい。スタンド席、2階までも、貴さんはちゃんと気にしてくれて、見渡してくれて、手振ってくれるから。

初日に気になったバンドの音の方は、二日目三日目は気になんなかったですかね。
でもやっぱ、チキンガイズの「ポンポンポン!」のとこ(わかるかなあ?)の音が弱かったり、Fish Fight!の「コンッ!」がなかったり、ちょいと物足りなかったかな?
あ、そうそう、いっしょに行った友達が、「太陽の化石」の時の次利さんがめちゃめちゃ格好良かったと言っていた。くそ〜見とくんだった。

最後、「サンキュー〜」「ありがとう〜〜」といいながら去っていく貴さん憲さん。「愛してま〜す」と客席に叫ぶ貴さん。「アタシも愛してるよ〜〜〜!!!」とは、恥ずかしくて叫べなかったが。
こっちこそ、サンキューありがとう愛してます、なのだ。ホント楽しかったです。来月は名古屋行きまっせ〜。待っててね〜!待ってるよ〜!

01/4/6(金) 野猿コンサート「撤収」/ 代々木体育館
01/4/7(土) 野猿コンサート「撤収」/ 代々木体育館
01/4/8(日) 野猿コンサート「撤収」/ 代々木体育館
01/5/2(水) 野猿コンサート「撤収」/ 大阪城ホール
01/5/5(土) 野猿コンサート「撤収」/ 名古屋レインボーホール
01/5/6(日) 野猿コンサート「撤収」/ 名古屋レインボーホール
01/5/12(土) 野猿コンサート「完全撤収」/ 代々木体育館
01/5/13(日) 野猿コンサート「完全撤収」/ 代々木体育館

とんねるずページへ→
とんねるずじゃないレポも見る→

LIVE&LIVE
Top page
レピッシュ / スーパーカー / Gash / とんねるず
時の徘徊 / 神森徹也 / 谷口宗一 / AIR / その他〜リンク集
Live Map / Live Report / Live Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary
キガルニ、ナンデモ、めーるクダサイな
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system