LA"-PPISCH、PEALOUT、ズボンズ、他・・・01/3/16(金)〜SHIBUYA-AX / NACK THE NIGHT JAM 2001
PEALOUT、結構観てるな〜〜。何回目だろうか。相変わらず、上手い。テンポもいい。音もいい。かっこいい。
しかしやっぱり眠くなってくるのはなぜだ!眠くてタイヘンだった。

レピッシュは、何曲演ったかなあ?5、6曲やったか?
で。今日も現ちゃんネタ。
ショルキーを持ってぐるぐる回りながら踊る現ちゃん。マイクのコードがショルキーの端にちょっと引っかかってたんでしょうね。そっから絡(から)まる絡まる絡まり続けるマイクコード。マイク本体はマイクスタンドに立ててあります。このままではマイクがマイクスタンドごと倒れて、それでも現ちゃんは回り続け、マイクスタンドを自らに吸い寄せ、自らの顔面にマイクをスタンドごと激突させてしまうでしょう。ほんの一、二秒の間にそこまで考えてしまったのは、もちろん私だけではなく、現ちゃんのローディーさん、中腰ダッシュで登場。絡まったコードを解(ほど)こうとガンバル。それでも回る現ちゃん。倍の早さで解いていくローディさん。すごい早さだ!すごい動きだ!それでこそ上田現のローディーだぁぁ〜〜〜!!!
コントのようになってしまいました。多少のフィクションも含ませてみました。あしからず。

しかし、イベントのたびに思うんですが、レピッシュって華があるねえ〜。レピッシュが出てきたとたん、ステージ上の照明が、もいっこ明るくなるような。
存在感がドーンと違う。人数のせい?暴れるの人が三人もいるから?
レピッシュファンじゃない人から見たらどうなんだろうか、どう見えるんだろうか。普通なんだろうか。気になるところだ。

レピッシュページのトップへ→

他のレピッシュレポも見る→
レピッシュ以外のレポを見る→

LIVE&LIVE
Top page
レピッシュ / とんねるず / スーパーカー / Gash
ナインティナイン / 時の徘徊 / 神森徹也 / 谷口宗一 / AIR / その他〜リンク集
Live Map / Live Report / Live Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary
キガルニ、ナンデモ、めーるクダサイな
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system