スピッツ・・・01/3/9(金)長野県民文化会館 / SPITZ JAMBOREE TOUR "隼2001"
深夜勤明け、高速バスで爆睡し、長野到着。
寒いだろうと覚悟していたので、まあまあ、それほどでもない長野市でございました。いい感じの長野駅。長野オリンピックの年に観光に来た以来でした。

ライブ。
今回は2階のい・・・っちばん後ろの席でしたが、なんのその、充分楽しかったでしたわ。

大筋の流れは、八王子と変わらず。
「8823」「放浪カモメ・・」で始まって、「ラズベリー」。
アンコールだけ違ったのかな?「バニーガール」と「ロビンソン」だったか?
いや〜〜、「ロビンソン」がよかった。名曲。これでブレイクしたスピッツってかっこいいよなぁ。昔風にいうと、「有線から火がついて、ヒットチャートを急上昇!!(byテツヤ・オガワ)」
なんだ、どうした?

今日は、「ギタリスト草野」に惚れました。「さらばユニヴァース」、かっちょえがった。
アルバム「隼」の中で私が好きな二曲「いろは」と「HOLIDAY」を演ってくれなかったのが悔しかった。
今日も「ウサギとバイク」演った。やった!
「ヒバリのこころ」を聴くと笑い出したくなる。
スピッツはいい。
スピッツはステキだ。
次回リクエスト、「アパート」「田舎の生活」でお願いします。
あ〜〜〜、まだツアーは続いてるな〜〜。行けるトコないか?行きたいぞ!

いろんなアーティストのレポ一覧ページへ→

LIVE&LIVE
Top page
レピッシュ / スーパーカー / Gash / とんねるず
ナインティナイン / 時の徘徊 / 神森徹也 / 谷口宗一 / AIR / その他〜リンク集
Live Map / Live Report / Live Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary
キガルニ、ナンデモ、めーるクダサイな
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system