LA"-PPISCH・・・01/2/3(土)東京:SHIBUYA-AX / TOUR HEAVEN ELEVEN'00 〜 '01
「SHIBUYA-AX」。新しいトコで、初めて行きました。(しぶや、あっくす、と、読むのかな?)
勝手に、小さい会場だと思っていたので、ほんの追加公演だと思っていたのですが、思いのほか大きなところで、しかもよく考えたら今日は土曜日で、全国からレピッシュファンが集まって、ツアー最終日にふさわしい、どばぁ〜〜〜〜っ!!とした良きライブでした。

前後左右ちょうど真ん中ぐらいで見てました。
久しぶりな曲も結構ありました。「満員電車・・」、久々で、や〜〜っぱかっこいいわいね、この曲。
「混沌とした・・」も、うっきゃ〜でしたし、「ハーメルン」も突然演ったね。やっぱ名曲だいな、これは!よぉ!

現ちゃんが仙台で被ってたのは、シャワーキャップだったのね。シャワーキャップをなぜ被るんだよ、君は。ねえ、なんで?シビレるなあ〜。

あと、なんてったっての今日の欽ドン賞は、現ちゃん。
いつものように、ショルキー持って下手(しもて)のスピーカーに食らいつき、乗り越え、かっこよく着地!・・と思ったら、ちょうど釣ってあるスピーカーの後ろに着地してしまった現ちゃん。えっとですね〜、ちょうど現ちゃんの顔がスピーカーに隠れてしまいまして、首から下しか見えないっつうの。
現ちゃんも、着地した瞬間、視界が真っ暗になったんでしょうね〜。「ナヌ??」と軽く後ろにコケタ様子が、首から下の動きでわかりました。
ああ、絵心があれば絵を描いてお話ししたいところなんですけどね。おもしろかったんだから、とっても。

なんだ。音楽の話になってませんが、ええ、楽しかったです。ライブ。
またしばらくワンマンは無いんじゃろうか。淋しいなあ。

レピッシュページのトップへ→

他のレピッシュレポも見る→
レピッシュ以外のレポを見る→

LIVE&LIVE
Top page
レピッシュ / スーパーカー / Gash / とんねるず
ナインティナイン / 時の徘徊 / 神森徹也 / 谷口宗一 / AIR / その他〜リンク集
Live Map / Live Report / Live Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary
キガルニ、ナンデモ、めーるクダサイな
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system