LA"-PPISCH・・・01/1/28(日)仙台:JUNK BOX / TOUR HEAVEN ELEVEN'00 〜 '01
「仙台JUNK BOX」は初めて。可もなく不可もなく・・・かな?入り口がわからずチト迷った。
前座さんが二組出た。仙台のバンドさんらしい。
レピッシュの「VIRUS PUNIC」から名前を取ったらしいVIRUSっつうバンドと、もひとつ、スカパラみたいな(違うか?)バンド。
えっと、ワタクシ寝不足気味で望んだライブだったため、えっと、すんません、よく覚えてましぇん。すんません。

現ちゃんが変な帽子を被って出てきておりました。
VIRUSってバンドにちなんで、「VIRUS PUNIC」を演ってくれました。これは嬉しかったでした。

あとは、あんま覚えてないんだなあ、これが。
体調がすぐれなかったようです。もったいなかったでした。
ありゃりゃ。

レピッシュページのトップへ→

他のレピッシュレポも見る→
レピッシュ以外のレポを見る→

LIVE&LIVE
Top page
レピッシュ / スーパーカー / Gash / とんねるず
ナインティナイン / 時の徘徊 / 神森徹也 / 谷口宗一 / AIR / その他〜リンク集
Live Map / Live Report / Live Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary
キガルニ、ナンデモ、めーるクダサイな
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system