LA"-PPISCH・・・00/11/29(水)渋谷:ON AIR EAST / TOUR HEAVEN ELEVEN'00 〜 '01
今日もまた、渋谷ON AIR EAST。ビッシリ入りますね〜。
新曲も織りまぜながらの今日。ってが、新アルバムのツアーか、今日は。

「バッタ」「回送電車」「プレゼント」を演ったっけ?
「プレゼント」の高音のトコって、いつも音があれだよね。時々、あるよね。マグミの声の調子が悪いのかなあといつも思っていたけど、機材方面のトラブルなんじゃろか。

現ちゃんは、どうしてコードレスマイクじゃないんだろうか。
新体操の選手みたいでしたわ、現ちゃん。種目はリボンよ、もちろん。

新曲の「なーなな、なーなな・・・」とかいう、テンポの早い曲、アレ好きです。っつうか、早くアルバム買え!アタシ!

今日も、深夜勤なので途中でフェイドアウト。最後は「ぷあぼーい」でした?

レピッシュページのトップへ→

他のレピッシュレポも見る→
レピッシュ以外のレポを見る→

LIVE&LIVE
Top page
レピッシュ / スーパーカー / Gash / とんねるず
時の徘徊 / 神森徹也 / 谷口宗一 / AIR / その他〜リンク集
Live Map / Live Report / Live Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary
キガルニ、ナンデモ、めーるクダサイな
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system