LA"-PPISCH・・・00/8/9(土)、10(日)〜渋谷:ON AIR EAST / レピッシュの逆襲
初日と、二日目と、まったく違うメニューで演ってくれちゃいまして、スゲースゲー。
初日は、「KARAKURI」から「F5」へと。二日目は、「Hello、サイケデリック・・」でスタート。

初日は「バッタ」がよかったなあ。
なんか、ベローーンと毒々しいレピッシュが聴きたくなった。毒々しいの、聴きたい。

現ちゃんが発狂しまくったのは二日目だっけ?
機材の調子が悪かったんでしょうかね。大暴れだったわよ。

マグミは面白いね〜。最近、マグミが面白い。
客も面白い。よく教育されている・・・のか?ヒョイヒョイヒョイヒョイ・・・。

新曲達は、かっこいいね〜。音が、リズムが、カッチョ良い。
「お前ら、相変わらず新曲に弱いな・・」と悲しそうに言っていたマグミさん。間違ったのはそっちだろうが(笑)。
ま、私共ももっと勉強さしていただきます。ごーめんなさいよ。ごーめんなさいよ。
でもねえ、そのリズムは難しい。その間(ま)は難しい。
でもねえ、そのリズムと間(ま)が最高〜。唯一無二。かゆみにはムヒ。
ああ、マグミ魂が乗り移った。ヒョイヒョイヒョイヒョイ・・・。

マグミの声の調子がイマイチだったかねえ。
レピッシュライブはマグミの声次第、と秘かに思っていたりするワタシ。ちょいと残念。
音も、どうだったんだろう。あれって、立ち位置関係あるのかなあ。やっぱ真ん中で聴くのがいいのかなあ。

そうそう、男の客が増えてたねえ。フジロックのせい?関係ない?
今月の26、27は、男の日と女の日と分けてライブやるそうなので、男の子はこれを機会に行ってみるといいかもな。
男の日女の日(郷ひろみ?)もいいけど、ダンサブル・ディ&ムーディ・ディに分けてみるのってどうかな?
ムーディディに、行きたいんですけど。

「KU・MA・MO・TO」が聴けて良かったね。祭りの季節にこの曲は嬉しい。
MATSURIより祭りっぽいからな。

初日終わった時点で、えー?明日はナニやるんだ?やってない曲はどれだ?とか思ったが、なんのなんの。二日目は、ああ、あの曲もあった、その曲もあった、って感じだったあね。「美代ちゃん・・」が流れたとたん、うおぉぉーーーー忘れてたーーー!!!と、妙に興奮するワタシ。美代ちゃん、名曲。やっぱステキ。スピーカーに登った現ちゃんもステキ。
二日目は、わけあって途中退場。美代ちゃんを聴いておしまい。ラストが美代ちゃんでよかった!!

レピッシュページのトップへ→

他のレピッシュレポも見る→
レピッシュ以外のレポを見る→

LIVE&LIVE
Top page
レピッシュ / スーパーカー / Gash / とんねるず
時の徘徊 / 神森徹也 / 谷口宗一 / AIR / その他〜リンク集
Live Map / Live Report / Live Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary
キガルニ、ナンデモ、めーるクダサイな
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system