LA"-PPISCH、GELUGUGU、TOMATO JELLY・・・00/5/10(水)〜新宿ロフト / SKA-TO-MEI-HAN
スカ、東名阪、っつうイベントでした。
最近レピッシュのイベントは、スカイベントな事が多いのう。

今日は、チョイ後ろのちょっと高いところから参加。ん、ステージがよく見えるぞえ。
「F5」「CONTROL」と始まりました。
「今日はスカイベントってことで、勘違いして早い曲バッカリ持ってきてしまった」みたいな事をいうマグミさん。
新曲を2曲やった。早い曲。1曲目の、カッチョ良かったな。キッチリしてたな、なんか。
新曲は緊張感があっていいかも。きっちりしてた。
結構後半に演った「リックサック」がすごいよかったな、今日は。いつもはそんなになんともないのだがね。

あ〜しかし、レピッシュはかっこいいね〜〜。ステージまでの距離感が狂うほどのかっこよさだ(なんだそれ)。
「MAD GIRLS」「LAULA」、かっこええよ〜〜〜〜!
モニターに登る姿がかっこいい。締まるんだな、きっと、全身が、すべてが。
楽しいな、楽しいね。
なんかな〜、もっとすごいイベントに出たらいいのにな〜・・・・と思ってたらフジロック出演決定!!
決まったら決まったで、何でレピッシュが???と思ってしまって、アララララ。ちょいなちょいな。
は〜どっどはれ。

レピッシュページのトップへ→

他のレピッシュレポも見る→
レピッシュ以外のレポを見る→

LIVE&LIVE
Top page
レピッシュ / スーパーカー / Gash / とんねるず
時の徘徊 / 神森徹也 / 谷口宗一 / AIR / その他〜リンク集
Live Map / Live Report / Live Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary
キガルニ、ナンデモ、めーるクダサイな
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system