70'S&80'S NIGHT!〜DJ.MAGUMI、 GAKU、他・・・00/4/29(土)〜下北沢Club Que
タイトル通り、70年代、80年代な、夜でした。オールナイトイベント。
♪〜ハローハロー、ミスタ、モンキー〜♪で踊れる夜がくるとは、あ〜感無量。
THE MODSの人がゲストで来てたもんだから、それプラス、ロッケンロールもありで、もう満喫。
やっぱ、ロッケンロールだぜぃ!ディスコだぜぃ!ドゥーザハッスルだぜぃ!

とはいえ、そーーんなにその時代の音楽に詳しいわけではないので、どれも、「ああ、なんとなく聴いたことある〜!」だったんですが、そこがまた、ね。
「愛のコリーダ」とかね「ヴィーナス」とかね「サタディナイト」とかね、あとね、うぅぅぅ〜〜いろいろかかったんですが、曲名がわかりません。

とにかく楽しかったです。
もう少し、それっぽい(どれっぽい?)お客さんがいっぱい入ってればいいのにと思ったけど。
すんごい踊れる人とか、見たいじゃないですか。
昔は、どこに行っても(って、田舎のディスコしか知らないけどね!)必ず一人?一団体?は、いたような気がするなあ、すんごい踊れる人。それを見てるのも結構楽しかったもんです。

あ、でも、最後にマグミが踊ってくれました。DJブースの上(なのか?)に乗って(笑)。
サンキューブラボーって感じでしたかね。ホイさ。

レピッシュページのトップへ→

他のレピッシュレポも見る→
レピッシュ以外のレポを見る→

LIVE&LIVE
Top page
レピッシュ / スーパーカー / Gash / とんねるず
時の徘徊 / 神森徹也 / 谷口宗一 / AIR / その他〜リンク集
Live Map / Live Report / Live Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary
キガルニ、ナンデモ、めーるクダサイな
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system