JERRY LEE PHANTOM vs analers・・・00/3/29(水)〜下北沢Club Que / 十番勝負「喧嘩上等」
JERRY LEE PHANTOM主催のイベントに、アナラーズゲスト出演・・ってトコなのかな?お先に穴さん登場!
新曲が結構かなりヨカッタ。今日の穴さんはヨカッタ!
Queはやっぱステージが近いね。後ろの方で見てても、すごいビリビリきますわ。ビョンビョン飛ばせていただきました。オホホ。

穴さんのあと、JERRY LEE PHANTOM。ジェリーリーさんは、去年の6月のロフトイベントでみて、結構いいなあと思っていたので、今日も楽しみにしてたら、やっぱヨカッタジョ!
前回は気付かなかったけど、女の子が一人いて、ピアノなのね。ピアノかっこいいな〜と前も思ったんだけど、ステージあんま見てなくて、女の子だとは知らんかった。いや〜結構かなり好きな、いいピアノでした。惚れたかも。黙々とクールに熱く鍵盤を叩く姿もかっこよくて、惚れたかも!
彼女見たさに、またライブ行っちゃうかも。うん、ヨカッタ。

レピッシュページのトップへ→

他のレピッシュレポも見る→
レピッシュ以外のレポを見る→

LIVE&LIVE
Top page
レピッシュ / スーパーカー / Gash / とんねるず
時の徘徊 / 神森徹也 / 谷口宗一 / AIR / その他〜リンク集
Live Map / Live Report / Live Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary
キガルニ、ナンデモ、めーるクダサイな
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system