LA"-PPISCH、ハイロウズ、SNAIL RAMP、ロリータ18号・・・00/3/28(火)〜川崎クラブチッタ / ロックまつり1
トップバッターは、ハイロウズでしたね。
久々のハイロウズ、2〜3曲目くらいから、耐えきれず、前に突っ込んで行ってしまいましたわ。ハイロウズはやっぱステキだ!!
しかし、若い男の子達には、ちとビビッたかも。男の子って、なんちゅうか、一途というか、真っ直ぐというか、献身的というか、んーー犬猫でいうと犬、みたいな。(言い方悪いすかね)
さすがに世代の差を感じたが、だからといって楽しまないのは損なので、がんばって混ざってみました。
今度は、スタンディングじゃないとこで見たいな、ハイロウズ。(邪道?)だって恐いんだもの。アタシには予測できないノリなので、予測できない時に人がぶつかってくるんだもの。落ち着かないんだもの。
文句ばっかでスマンね。ちょっと淋しかっただけなので、許せ。

次がロリータ。その次がSNAIL RAMP。
ふむ。

で、最後がレピッシュさん。
「Hello!サイケデリック〜」でスタート。
前のほうに詰めたけど、結構踊れるスペース有り。や〜〜っと踊れるぜい!
「poor boy」も演ったねー。「バッタ」がやっぱヨカッタ。「Magic blue case」を久々に聴いたような気がした。嬉しかった。「ヒゲパワー」も演ったな。最後の「LOVE SONGS」と「美代ちゃん・・」は燃えた〜。結構真ん中の前に突進突進、名曲名曲。
アンコールの声の中、ロリータとSNAIL RAMPもいっしょに「パヤパヤ」。真ん中の前の方にいたワタシ、ヤバイ!と思ったときには、すでに後ろからガンガン、ド突かれ、上から誰か降ってきたもんで。慌てて横に避難避難。
後ろから見た「パヤパヤ」な図、みんなピョンピョン飛んでて、ステキだった。

レピッシュページのトップへ→

他のレピッシュレポも見る→
レピッシュ以外のレポを見る→

LIVE&LIVE
Top page
レピッシュ / スーパーカー / Gash / とんねるず
時の徘徊 / 神森徹也 / 谷口宗一 / AIR / その他〜リンク集
Live Map / Live Report / Live Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary
キガルニ、ナンデモ、めーるクダサイな
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system