LA"-PPISCH、他
DJ.MAGUMI(レピッシュ)、TATSU(レピッシュ)、他・・・00/3/25(土)〜渋谷:ON AIR EAST / 円山町ミクスチャーナイトvol.3
1月2月と続いたミクスチャーナイト、今回でひとまず、一段落。最後ではないけど最後だぞ〜〜っと。

今日はなんといっても、現ちゃんの衣装にやられました。惚れなおしました。ステキだ・・。
銀にちょっと水色が入った、王子様のような(ホントか?)ジャケットでした。下はなんとレスラーパンツだったらしいです。おみ足全開だったそうです。アタシは、腰から上しか見えなかったんでね〜、それが悔しいっすよ〜(泣)是非ブロマイドにして売って欲しいな〜。お守りにするよぉ〜〜!

おっとっと、レピッシュはミュージシャンでしたね。えー、曲の話を・・、えーっと・・。
オープニングは「KARAKURI」でしたね。登場前から流れてて、途中から生演奏での「KARAKURI」。やっぱかっこいー、この曲。かっこいーオープニング。
その後は・・・あ・・忘れた、マジで。
「旭タクシー」演ったな。そうだ!「ハーメルン」が出てきたのにはビックリした!嬉しかったよ〜!「OUR LIFE」では、現ちゃんが最初のトコの♪ピロロ〜〜ン♪入れなくて、せっかく歌いだしたMAGUMIも「・・・ここでなんか音が入るはずだよな」と一時中断して仕切直し。今日はアンコールもありまして、あれはまた打ち合わせしてなかった感じで「mircle」を演ってくれた。
あーー!!!あれあれ、「マッドガ〜ル」を演った、結構最初の方に。かっこよかった〜。
他は忘れた〜〜〜!!!(威張るな)

今日のレピッシュさん、午前3時過ぎの登場だったのよね。そのせいか、変だったぞ〜、メンバーも。
マグミは、この間まで熱があったとか無かったとか。まさにそんな感じでしたね。おもろかったです、今日も。腹抱えました、もろもろのMC。途中で、DJブースまで行って歌ってました。
恭一っつぁんもステキでした。満員電車で・・(お!そうだそうだ「満員電車は・・」も演ったぞ!)ガッバーーーっとバンザイしてました。ちらりと左脇をみせてくださいました。

最後だったせいか、共演者のせいか、今日は混んでた。
前行っても埋まっちゃうし、後ろに下がっても下がっても狭いし、うぅぅぅぅ・・とちょっとストレス。

今日は他に4バンドが出演。どのバンドも、血管切れそうに熱いバンドでして、ちょっとエネルギー吸われました。最後まで持たないんじゃないか?とチト思ってしまったが、なんとかかんとか。もっと体調万全で望みたかった気もするけど、ん、まあいっか。

レピッシュページのトップへ→

他のレピッシュレポも見る→
レピッシュ以外のレポを見る→

LIVE&LIVE
Top page
レピッシュ / スーパーカー / Gash / とんねるず
時の徘徊 / 神森徹也 / 谷口宗一 / AIR / その他〜リンク集
Live Map / Live Report / Live Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary
キガルニ、ナンデモ、めーるクダサイな
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system