電気グルーヴ・・・00/3/14(火)〜Zepp Tokyo / ライヴツアー2000「ツアーツアー」
前回の「野球ディスコ」以来、二度目の電気さんでした。
いやはや、電気さんって、ホントおバカだったのね。アルバムを聴かないで行ったもんで、ビックリ!
野球ディスコは、あんなにカッチョ良かったのに(笑)。

まずは、オープニングの大歓声にビックリ。すごかった。
そして、瀧のトークの長さにビックリ。「お前の話はもういいから曲に行け、とか思ってんだろう!」(思ってる思ってる)
そして卓球さんのはしゃぎぶりにビックリ。あの動きは、ただの、どっかのくそガキの動き。ステージ上を「わああ〜〜」と駆け回るわ、(^^)Vサイン出しまくるわ、両手振り振り踊るわで。

なんで電気のライブに来て、「耳から生まれた、え〜が〜わ!」とか言わなきゃいかんのだ!アタシは江川ファンだぞ!!その、昔の阪神の野球帽(黒と黄色のヤツね)、どうしたのソレ。私物??
「ビニール本!!」って叫びづらいよ。「ビニ本!!」でいいよ。

「N.O.」も演った。「電気ビリビリ」「富士山」も演った。富士山被って演ってた。
嬉しかったのは「ママケーキ」。これ大好きなのさ。

瀧は、スペースインベーダーにもなったし、富士山も被ったし、巨人ファンの少年にもなったっけ?これは演ってないか?

電気さん、偉大。そのセンスはどっからくるの?
あーなんだか音楽的な感想がないわね。ん〜と・・、途中ちょっと寝ちゃいました、ごめんなさいな。夜勤明けで、寝てなかったからね。ご飯も食ってなくて。も少し体調整えて行けば良かったなと、ちょっと後悔。まあいいか。
帰り道、友達と。「卓球さん、かっこよかったね〜〜(本気)。」あんな動きでもかっこいい卓球さん。むむむ・・。

他の電気レポ→

電気じゃないレポも見る→

LIVE&LIVE
Top page
レピッシュ / スーパーカー / Gash / とんねるず
時の徘徊 / 神森徹也 / 谷口宗一 / AIR / その他〜リンク集
Live Map / Live Report / Live Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary
キガルニ、ナンデモ、めーるクダサイな
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system