LA"-PPISCH、他
DJ.MAGUMI(レピッシュ)、TATSU(レピッシュ)、他・・・00/2/26(土)〜渋谷:ON AIR EAST / 円山町ミクスチャーナイトvol.2
オールナイトイベントです。先月に続く、ミクスチャーナイトvol.2。
11時をかなり過ぎた頃会場にはいると、最初のバンドが演奏中。
あれは、なんていうバンドだったんでしょうか。白塗りの人が真ん中で踊ってまして、ボーカルさんかと思いきや、歌ってるのはギター?ベース?の人で、その白塗りの人はくねくね踊ってはMCをするという、出た!系のバンドでした。でも、結構若いバンドでしたかねー。白塗りの人、がんばってたね。面白かったけど、動きが甘いぜ。キレが甘いぜ。ふっふっふ、がんばれよ。

次がTATSUくんのDJでしたか?先月はダルめの曲をかけてましたが、今日はそこそこのモノを。

その次出てきたバンドが、女の子6人。クッキー&クリーム&チョコレート&シュークリーム・・・みたいな名前のバンド(嘘)。ドラムと、あとは横一列にピアニカ、サックス、ベース?、トロンボーン?ギター?と5人並んで演奏。幾つくらいの人達だったんでしょうか、すんげーかわいいのぉ〜〜〜〜〜!かわいかった。うん。

ほんで?次がレピッシュでしたか?
え〜〜っと今日はですねー、「Hello!psychedelic Mania」でのスタート。マグミグレーの長袖T。髪が伸びたせいか、なんかすごい普段っぽい。現ちゃんは黒目で決めてましたねー。恭一は、バーコードTだっけ?
で、1曲目に続いて・・・・ん?あまり覚えてないぞ、今日は。なんだ?演ったのは「MARACASMAN」「COMPLEX」「タンポポ」「Blackbird」「ポルノ」「ヒゲパワー」「Blue Gradation」「プレゼント」「LOVE SONGS」「美代ちゃんの・・・」なトコか?
今日はなんだろな。現ちゃんのピアノが音出なくなって大変そうだった。鍵盤ソロんトコで、弾く代わりに「音が出ないんだよ〜〜ん」と歌う?現ちゃんであった。「イーーッ!(ドーーーン!)」ってな感じで、キーボード倒しちゃってました。倒す瞬間は見てなかったのですが、多分そんな感じで倒したの?スタッフさん大わらわ。わらわら・・・。
そして今日は、マグミさんおもしろかったっすねー。マグミおもろい!!
「ヒゲパワー」のドラムソロの後「ゆきよし〜〜〜〜!!ゆきよし〜〜〜!!昨日(だっけ?)38度も熱があった、ゆきよし〜〜〜!!」と叫ぶマグミ。なんだかわかんないけど、現ちゃんも生声で叫ぶ、「ゆきよし〜〜〜〜!!」二人で変わりばんこに叫ぶ、「ゆきよし〜〜〜!!」「ゆきよし〜〜〜!」「ゆきよし〜〜〜!!」・・・・・わかったから(笑)。
散々叫んだ後、「ゆきよし、16ビート。」と、普通に雪好に16ビートを要求。しばらく間があってから叩き始めた雪好の16ビートにあわせて変な即興ラップを歌い出すマグミ。散々ラップった後「もういいよ、雪好」と普通に。
あとなんか顔芸やったましたよ、マグミさん。これがすごい動きで、顔面が。大爆笑しちゃいました。いつもは義理で笑ってますが(コラ)、これは本気で笑かされました。また見たい。やってください来月も、お願い(笑)。
なんか今日は曲の感想が無いぞ。なぜだ。スンマソン。あ、「アニマルビート」も演った。「HARD LIFE」もだ。ん。

 次はベリベリハードロックなバンドでしたわ。でもとても良い人達でした。DJブースでマグミも「オリャ〜〜!」状態でした。

で最後、マグミのDJタイム。「爽やかにいくよ〜〜」とか言って、爽やか目の曲を。いい感じでしたわ、とても。ディスコディスコ〜!

レピッシュページのトップへ→

他のレピッシュレポも見る→
レピッシュ以外のレポを見る→

LIVE&LIVE
Top page
レピッシュ / スーパーカー / Gash / とんねるず
時の徘徊 / 神森徹也 / 谷口宗一 / AIR / その他〜リンク集
Live Map / Live Report / Live Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary
キガルニ、ナンデモ、めーるクダサイな
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system