Gash・・・00/2/22(火)〜下北沢Club Que
ワンマンだよ!ワンマン!!いっぱい聴けるぞ〜〜!!
19:00チョイ前に行くと、会場すでに人、人、人・・。ん、すげー。大盛況じゃん。
「リバー」で始まったんでしたっけ?「ある喪失」のイントロが流れたときには、鳥肌っちゃいました。「同じ夢の続き」は、やっぱいい曲だ。「窓」もたまらん!「サマーキャンプ」だよ〜〜〜(涙)。あ、よかった、「金魚」も演ったよ〜。でもやっぱ「ロードムービー」!!!!(でタイトルあってるのか?)
・・・とか思ってるうちに、あっという間に、終わってしまった。はや・・・。ホントあっという間だったに・・・。
どんどん加速がついちゃって、後半はかなり気持ちよかったの〜。
ガッシュのメロディーは、なんかツボ。なんかあるな。なんだろね。妙にノスタルジ〜。なんでだ?なんで??

LIVE&LIVE
Top page
とんねるず / レピッシュ / Gash
ナインティナイン / スーパーカー / AIR / その他のアーティスト
Live Report / らくがき板 / Self / Diary

inserted by FC2 system