THE BOOM・・・99/12/31(金)〜大阪城ホール
written by ハム子
BOOMのコンサートめっちゃよかったですよ〜。 休憩を挟んで第1部と第2部と2時間ずつぐらいでした。

第1部で一番おもしろかったのがMIYAがヒロミ郷の 「gold finger 99」を歌ったことですよ。 ダンスもしっかりヒロミ郷してて「アチチ」のところも あの手ぶりをやってくれたんですよ。 合間に「ジャパ〜ン」って言ったりしておかしすぎでした。

第2部はホールの中央に作られてた小さいステージにみんな 椅子に座ってて、アコースティックで始まりました。 照明も薄暗くって目を閉じて聞いてたらライブハウスに いるような気分でいい雰囲気でしたよ。 5曲ぐらいやってからメインステージに戻ったんですけど MIYAだけお客さんの間を突っ切って行ったんで もみくちゃになってました(笑)。

カウントダウンはステージの左右に置いてあった大きい モニターに年越し20秒前ぐらいに時間が出て、 みんなで「10、9、8、・・・」ってカウントして 00時ちょうどで一斉に歓声があがりました。 この瞬間はほんと来てよかったなあって思いました。

オフィシャルページのライブレポ → THE BOOM COUNTDOWN LIVE
その他のライブレポ→ Glaxy Station
まつをのつれづれ日記
他のレポも読む
トップページに行く
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hamaMORI-yoshiE

inserted by FC2 system