99(ナインティナイン)・・・99/12/6(月)19:00〜東京ベイNKホール / 「ぐるぐるナインティナイン〜岡村BANDライブ」公開録画
「ぐるナイ」で、こんなコーナーがあったとは知らなかったのですが、友達が、ハガキを出したら当たったそうで、これは行くしかないでしょ!

お昼の12時頃整理券が配られ始め、その時点では60人くらい?友達が朝8時頃から並んでくれたので、36、37番の整理券をもらう。
NKホールって、5000人くらい入るのよね。何人入るんだろうかと、この時点では不安不安。
開場は17:30なので、それまでに応援グッズ(紙テープ、ポンポン、ペンライト、サンタ帽子等々)を買い込む。
17:00に会場に着くと、おーー、人がいっぱい!一端(いっぱし)のコンサート並。

19:30頃に始まったのかな?忘れたけど。
座席は、半分くらいは埋まってたと思うので、2000人強ってとこでしょうか。
もお、ナイナイ出てくるや否や大歓声。スマップ並?全然話とか聞こえん!!
「ドナドナ」と「ロックンロールクリスマス」??の2曲を演奏。それなりに聴こえるから不思議。
すごい盛り上がりよ。しかもアタシもかなり楽しかったりする。
いや〜〜音楽って、いったい何なんだろうかと考えちゃうね(考えるなよ、こんなトコで)。
99さんは「スイマセン、マジで気持ちいいです」と言ってた。マジでしょうね(笑)。

しかし、岡村信者の勢いはスゴイね。女子高生とか。
ちょっとヤバイんでないかい?ジャニーズ系のファンっぽくて、ちょっとビビッた。
あとは、アタシ達の前が、3才くらいの女の子と、そのお兄ちゃん(小学生かなー)で、お兄ちゃんは無口だったんだけど、「ナイナイ好き?」って訊いたら、すぐさま大きく頷いた。かわいかった。ライブ中も、ステキな瞳で舞台を見ていた。ふむ。

紙テープOKだったので、いっぱい買ってきて、いっぱい投げた。気持ちよかった。
矢部っちカッコ良かったのぉ〜。もっと喋りが聞きたかったけど、あのキャーキャー状態の中ではしょうがないか。
出川(呼び捨てゴメン)は、やっぱ・・・だった。ハハハ・・・。

99(ナイナイ)ページへ→
99(ナイナイ)以外のライブレポ一覧へ→

LIVE&LIVE
Top page
レピッシュ / スーパーカー / Gash / とんねるず
ナインティナイン / 時の徘徊 / 神森徹也 / 谷口宗一 / AIR / その他〜リンク集
Live Map / Live Report / Live Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary
キガルニ、ナンデモ、めーるクダサイな
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system