時の徘徊、持田ヒロツグ、KAYOKO・・・99/10/25(月)19:00〜吉祥寺ON AIR Planet K
planet Kは、比較的狭め?ステージと客席も、ほぼ同じ高さで、今日はパイプ椅子がいくつか並べられておりました。時の徘徊は、トップバッター。

お客さんは、2〜30人かなー。
静かめな方が多くて、場内も静かで、「静かですねー」と何度か言っておられました。
ホントに静かだったよ〜〜(淋)。

時の徘徊は、3人グループなのですが、今日は一人欠席で、2人。
「時の徘徊、デラックスです」「・・・(静)」
「モーニング娘で言うところのタンポポですか」「・・・(静)」
んーーーーー(困)。

まあ、それはそれとして(笑)、演奏は、やはり素晴らしい。
いい音といい声で、それを聴いているだけでいい気分。
7〜8曲演ったのかな?静かめの曲が多かったですが、心地よかったなあ。また行こう。

時の徘徊ページへ→
時の徘徊以外のレポを見る→
「LIVE&LIVE」TOP Pageへ→

LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system