LA"-PPISCH・・・99/10/17(日)〜渋谷タワーレコードB1 / インストアライブ
渋谷のタワレコでニューアルバム「ART OF GRADATION」を買った方を無料ご招待!という今日のライブ。
ツアー中のレピッシュさん、働くね〜。アリガタヤアリガタヤ。

ライブ前、会場には、最新シングル曲「Blackbird」のプロモが流れる。・・が、音がノイズでブチブチ切れて、なんだかオモシロイことになってしまった。コラ、タワレコ、ちゃんとしてくれ。笑い取ってどうする。
爆笑の渦の中、レピッシュ登場。「なんだかスゲーかっこわるい登場だな」とかなんとか、マグミ。現ちゃんもたまらず「かっこわる〜」とかなんとか。(なんて言ったかよく覚えてないけど)

初っぱな、マグミのお言葉。「今日はちょっと趣向を変えて。座って聴きたい人は座って・・。でも一番後ろの人は座っちゃうとなんにも見えないがな」ほおーー、なんか期待しちゃうね。
ワクワクドキドキな中、「楽園」で妖しくスタート。おおーーーー。そういうライブね、今日は。いいぞいいぞ〜〜。続いて「BIG HOUSE」。この曲のライブバージョンは、なんていうか、スゴイです。言葉じゃ言えませんが。「。C」「Blue Gradation」この後はなんだっけ?
会場内の空気は、うねうねトロ〜〜〜〜ンって感じかしら?気持ち良さこのうえなし。すごい静かな空間なんだけど、血がたぎってくる。場内も熱くなってるよねーこれは。
「if」うぅぅ〜ギターの音がたまらん!!「room」現ちゃんの「Hey!」がステキ。「フィルム」の頃には、もう完全にトコトン、レピッシュワールドに。そして次も久々の「王様」なんて心地いいんでしょうか。こんな心地いいライブ、無料(タダ)でいいのか!?
「回送電車」そして最後は「Blackbird」
かなりアンコールの声が続いたけど、今日はここまで。
他にもなんか演ったような気がするんだけど。
とにかく、今夜は最高!!こういうレピッシュが好き。
こんなメニューのライブ演ってしまうこと自体がすげ〜カッチョ!!自信満々だな?風格だな?ななな???
いいライブだった。シアワセ。

レピッシュページのトップ→
レピッシュのライブレポ→
レピッシュ以外のライブレポ→

Top Page
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system