analers、the 3ピース・・・99/10/2(土)〜渋谷ON AIR WEST / STEEL HOLE TOUR AGAIN
開演の6時半チョイ過ぎた頃会場にはいると、もう人、人、人・・・。
さすが、穴だけに、あなどれない・・・(いや・・・)。

the 3ピースは、ちゃんと聴くのは初めて。なかなかいい音でガンガンきてました。気持ちよかったです。カッコよかったです。

で、アナラーズ。
1曲目の「NEWS」が始まると同時に、上からたくさんの「ビラ(他に言い方知らないのよ)」が、ドワ〜〜〜〜ッと降ってきた。かぁ〜〜っこいい演出だにょ。曲始まってるのに思わず必死に拾ってしまう性(さが)byツイスト。
あとは何だっけな。「APPLE」「ワンピース」「RESET」「Mama」「ブラブラ」「バカにつける薬」「アカイカサ」「ミサイル」「BIRTH DAY」あとなんかゆったりした曲があったなー「パラノイヤ」?そんな曲あった?そんでアンコールで「ガーリックマン」「taco」だったかな〜〜。
今日のお気に入りは、「ブラブラ」「RESET」「パラノイヤ」?そして、「ミサイル」と「バカにつける薬」、やっぱ好きだ。「HAPPY DAY」の出だしのギターが最高かっこいい〜。
今日は真ん中あたりで、ぶんぶん踊らせて頂きまして、いと楽し。恭一とかが、ガーッと前に来ると、客もガーッと前に流れて、急にワタシのまわりの人口密度が減る様がなんか今日はおかしくて、楽しかった。(なんだそれ?)

レピッシュページのトップ→
レピッシュ以外のライブレポ→

Top Page
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system