Gash、他・・・99/9/27(月)〜渋谷Egg-man
無性に、Gashが聴きたくなる時がありまして、しかもやっぱりライブで聴けるのならライブがいいわけで。
で、行ってきましたGashライブ。

はて?1曲目は「リバー」だったか?
なかなか、いい感じの「リバー」。
そして、「ロボット公園」「窓」「ロードムービー」「金魚」「同じ夢の続き」と続いたのかな?ちと忘れましたが。
やっぱり「ロードムービー」は、いいですのぉ〜。なんでかシアワセに、たまらなく懐かしくなる、地元に帰ったような安心感を感じるのだった(なんでだか、よくわかんないけど)。
あとやっぱ「窓」の出だしのギターはいいねー。

今日から、ベースさんとドラムさんが変わりまして、新生Gash初体験でした。
「同じ夢の続き」が、一番今までと違う感じに聴こえたかなー。
今までのRemixバージョンを聴いてるみたいで、なかなか面白かったです。
でもやっぱ、歌はメロディだな。とも思ったりして。いい曲は、どう演奏しようと、やっぱ、いいです。ハイ。


LIVE&LIVE
Top page
とんねるず / レピッシュ / Gash
ナインティナイン / スーパーカー / AIR / その他のアーティスト
Live Report / らくがき板 / Self / Diary

inserted by FC2 system