LA"-PPISCH、THE PRIVATES、THE SALINGER、ELEPHANT MORNING CALL・・・99/8/16(月)〜川崎クラブチッタ/ライブY公開録画
帰省先から帰ってきてすぐ向かったクラブチッタ。
かなり疲れていたので、後ろの方で観させて頂きました。

THE SALINGERとELEPHANT MORNING CALL。疲れたカラダにはしんどかったです。ゴメンね〜。
THE PRIVATESは、結構のれた。

で、レピッシュ!!
新曲をたくさん演った。4〜5曲演ったかな?とっても心地よかった。
この感じはレピッシュにしか出せん!!だから好きなのよ、レピッシュ!!
ビートルズの「Good morning、Good morning」のカバー。レピッシュバージョンの、この微妙な間とリズムは、最高に心地よかったです。素晴らしいです!カッコイイです!!!

他には、「LOVE SONGS」「COMPLEX」「水溶性」「MATSURU-365」かな?
現ちゃん帽子被ってたかな?
恭一は今日も元気!かなり客をあおっとりました。カッチョええ〜〜〜ぞな!
マグミはまたまた妙な踊り。インド人のボディービルダーみたいな踊り(わかるかな〜)をしていた。久々に釘付けで見とれてしまったではないか(笑)。

レピッシュが出てくると、ステージが俄然華やかになる。華があるよね。スターだね。そんじょそこらの輩とは違うね。
な〜んてことを今日は思った。やっぱステキだ。大好きだ。
遠くから、落ち着いて観てて、そう思った。

LA"-PPISCHページへ戻る
LA"-PPISCH以外のレポを見る


Top Page
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system