Gash、The Virus、BLUE BEAT、ARTY CHORK、谷山雄二郎・・・99/6/18(金)〜原宿ルイード
ルイードは、初めて入った。思ったより広くてキレイなとこでした。イスとかも置いてた。

今日のメニューは、「スペースボーイ」「窓」「ロボット公園」「風をつかまえるいくつかの方法」「ドリームオーバー」。もひとつなんかあったような、なかったような・・。忘れた。
今日は端っこの方で座って聴いてた。ステージをジーーーーっと見ながら聴いてた(めったにないことです)。
スペースボーイのイントロは、いつもスゴイ爆発感があるね。今日も、音が鳴った瞬間、ステージの上がパーッと拓(ひら)けた。照明もキレイだった。
Gashの世界はキレイだねえ〜と思った。
「風をつかまえる・・・」が聴けてウレシかった。

他の4バンドも全部聴いたんだけど、どれがどれやらわからんので、なんとも言えませんなあ。
スゴイ若いバンドもあり、ラストはとってもオモロイ、サラリーマンロックンロールバンド(勝手にそういうことにする)だった。
やっぱロッケンロールは最高だ(笑)。

Gashページへ戻る
Gash以外のライブレポを見る

Top Page
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system