analers、Peal Out、パラダイスガレージ、カーネーション・・・99/6/6(日)〜新宿リキッドルーム / Ueken presents"sweet phonic 06"
お〜リキッドは広いのお。そしてステージも高いのお。という、今日のライブでした。
いきなり1曲目が「TACO」続いて「便所」と、炸裂曲。お〜チェリーさんが前に来ている、左右に走っている、そしてステージから降りた?落ちた?そんなスタートでした。
他には「ミサイル」「MaMa」「バカにつける薬」「新曲(マイネーム イズ ボーイ?)」「BABAR」ラストは「Theme」
・・・かな?
今日はちょいと後ろで聴いてた。ステージが高いからよく見える。広々ゆったり聴いた。
穴ワールドは不思議な感じで、ド迫力なんだけど、なんだかほんわかした気分で聴いていた。
「ミサイル」「バカ・・」が最近お気に入りで、ドキドキする。「MaMa」もよかった。あと2〜3曲聴きたかったな〜。

今日はちょっと遅れて行ったので、会場にはいるとすでにPeal Out
壁にもたれて聴いていたら、スンマセン、寝てしまいました(ーー;)。
なんだろなー、なんか心地よい眠りを誘うわ、Peal Outって。ね(笑)。

LA"-PPISCHページへ戻る
LA"-PPISCH以外のレポを見る


Top Page
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system