スーパーカー・・・99/5/28(金)19:00〜青森フリーライブスペース1/3(さんぶんのいち) / TOUR'99「JUMP UP」
スーパーカーin青森です。
ライブスペース1/3は狭いところで、整理番号60番台のワタシが中に入る頃には、結構ビッシリ状態。み・・見えないぞ、これは。・・なので、後ろのハジっこのちょっと高いところから観ることに。

青森でも人気のスパカ(当たり前か・・)、スタートと同時に「じゅんじぃ〜!」だの「ナカコォ!」だの「こおだあ〜い」だの「ミキちゃん!」だの満遍なく(笑)声がかかる。
前半は「JUMP UP」からの曲、中盤はアナログ盤「OOKeah」から?「333」も「PLANET」も演ったね。で、アンコールで「creamsoda」「My Way」「Hello」。
前日(青森2daysの初日)とは、メニューを変えてるらしい(ミキちゃんMCより)。

「JUMP UP」主体だったので、静かめの曲がうねうねしててよかったです。会場全体のテンションもほどよくていい感じでした。東京はちと熱いからね〜(笑)。いいんだけど、それも。
そうそう、ミキちゃんは鍵盤弾いたりしてた?鉄琴(テッキンよ、てっきん)叩いたりもしてたと思う、よく見えなかったけど。

コウダイのMCも相変わらずオモロくて(ワタシは好きなの!)、客に向かって「ウルセー」だの「俺以外の名前呼んだらキレルぞ!」だの、「スティックちょうだい!」という客の声に「もらってどうすんのよ?」と答えたりでした。
他の3人に「え?自己紹介したいって??」と振ったんだけど、喋ってくれたのはミキちゃんだけでした。しかも「コウダイ、ぶっ殺す・・」と何度もつぶやく、ミキちゃん。ジュンジとナカコウはしゃがんだまんまでコウダイ見て笑ってるし・・と、相変わらずの光景(笑)。

でもやっぱり、ギターガシャガシャくるヤツの方がかっこいいな〜。
コウダイのドラムもいい感じにズッシリきてやっぱかっこいいぞ。コウダイのドラム好き・
何の曲の時か忘れたけど、ベース弾くミキちゃんもやたらかっこいいし。惚れるわ(笑)。
アンコールでタバコ吸いながら出てきて演奏したジュンジとナカコウはちょっと頂けない。見てて恥ずかしいので、照れくさいので止(や)めてくだせ〜。まあいいんだけど。止めなくていいけど。かっこいいんだろうけど。(笑)

そんなとこかな〜。
制服で来てる地元の高校生が、なんかヨカッタな。


←スーパーカーTop Pageへ

Top page
LIVE&LIVE

yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system